2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村区には店内にランボルギーニがあるレストランが存在する。

_IGP2085.jpg

_IGP2079.jpg

_IGP2082.jpg

_IGP2071.jpg

_IGP2076.jpg

_IGP2075.jpg

_IGP2088.jpg

地元中村区には店内になんとランボルギーニが展示されているレストランが存在します。

その名も「イル カヴァッリーノ ランパンテ」。

本陣駅から歩いて10分ぐらいのこの「イル カヴァッリーノ ランパンテ」は一見高そうだが、

財布にやさしい庶民的なお値段で安心です。

イタリアに徹底した広ーい店内にはフェラーリ、ランボルギーニのグッズがめちゃくちゃあり

ランボルギーニ好きの私にはもうたまりません。

しかし今回はモーニング380円でしたが次はステーキランチを食べようと思います。

ちにみにここ「イル カヴァッリーノ ランパンテ」は当然「八十日目遺産」に登録致します。

矢口



「イル カヴァッリーノ ランパンテ」

住所:中村区十王町2-20ラ・ベルグリシン 1F

電話:052-486-2430

年中無休

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード