2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わり。

CIMG0548.jpg

G.CUEちゃんと。

CIMG0549.jpg

レゲエブリーズ2010。

最高でした。

これで今年の夏も終わりです。

THANKS TO 錦コミュニケーションズ/スウィング

矢口

ハーコーな「金時湯」

_IGP0526.jpg

_IGP0527.jpg

_IGP0528.jpg

_IGP0531.jpg

_IGP0532.jpg

泣く子も黙る中村区は「駅西銀座」に存在する銭湯。

なんと営業は昭和26年からされている銭湯「金時湯」です。

かなりレトロで銭湯の中の銭湯です。

ドリンク類はチェリオがあり店内も完全に時代が止まっております。

矢口



「金時湯」

中村区竹橋町39-10

癒しの養老。

_IGP0603.jpg

_IGP0604.jpg

_IGP0605.jpg

_IGP0612.jpg

_IGP0617.jpg

_IGP0618.jpg

_IGP0619.jpg

_IGP0620.jpg

_IGP0623.jpg

_IGP0626.jpg

_IGP0627.jpg

_IGP0630.jpg

_IGP0631.jpg

_IGP0632.jpg

少し前になりますが癒しの「養老」に行ってまいりました。

ここは私のパワースポットです。

矢口

無から有へ

サイズ変更ウィザード-1

糸が踊る世界

やー

どえりゃあシリーズ

サイズ変更ウィザード-13

「完璧主義者」 from real soul surfers

どえりゃあシリーズでは若き日の皆さんの青春時代をピックアップしていきましょう!

乞うご期待! *一部名前を伏せる場合もございます。

やー

Love We Know~愛知レゲエブリーズ2010!



みなさん、今年のお盆はどんな過ごし方をされたでしょうか? わしはぞんぎゃあバタバタこいて

休んだ気がせんかったなぁ(-"-) きんのう、思い立ったかのごとく「新世界」へひとっ走り。

昼間から串カツとビールで鋭気を養ってきたぜぇ! 今年は戦争終わって65年か、、、、、、、、。

たった65年前かぁ!お墓参りをしながらもふとそんなことを感じたわ。アキソルの唄じゃにゃあけど

名古屋大空襲の時、わしの親父んたち(男7人兄弟)は三重に学童疎開にいっておったらしい。

長男、次男(双子)は予科練へ志願兵として出兵。 そんな時代がたった65年前にリアルにあった。

詳しくはまた、、、。

気分を変えていこかぁ! 2週間を切ったぜぇ! 内海の夏の風物詩! 準備はええかぁぁーーっ!

「愛知レゲエブリーズ2010」 8月28日! 

やあ

あかん、、、



今は余裕がにゃあ(-"-) 疲れかな(・。・) γーgptもえらく高かった。肝臓だわ(-_-)

そんな気分の時はこれを見ときゃあ! 南利明さん! たった3分でええでヌクとめたってちょうよ! 



まぁ一発いっとこ! ハヤシはあれせんで気をつけなかんよ! このカレーアイスの赤城さん、

今でこそ、生産が追いつけせんくらいの爆発的人気商品「ガリガリ君」でもウッハウッハウッハウッハ

言って喜ぶよっ!

やあもり

心地いいね

サイズ変更ウィザード-12

バッタバタでマガジンもさぼっておったが少し時間が出来たもんで一気にいくわ! 今日午前中

町内の行事で近所の水道公園のゴミ拾いに参加(^o^)/ 本気でゴミを拾ったな。 やってみてわかった

けど、タバコの吸い殻が一番多かったわ(-"-) でも何か知らん心地よかったわ!

サイズ変更ウィザード-15

がんばれ~!

サイズ変更ウィザード-14

元気いっぴゃあ! 我ら、いなばじキッズ!

サイズ変更ウィザード-13

ついでにわしらも、いなばじキッズ! 違うかぁ~っ! 毎度恒例、同級「斉藤TAKAO」にバッタリ!

みんな、いなばじキャップでパチリ! このキャップを被っとらんと後のBBQ大会に参加できんのだわ!

サイズ変更ウィザード-1

清掃が終わったら、待ってました!大BBQ大会! 旨い肉に焼きそば、ネギマにかき氷etc、、、

輪投げ大会。子供たちは喜んでおったな! お疲れ様でした! 参加できてよかったわ!

やあもり

続きを読む

恒例!

サイズ変更ウィザード-16

先日は井本アニキにお呼ばれして恒例、ADK納涼景気回復祭りにお邪魔しました。

I am 業界人!と言わんばかりの雰囲気をかもしでゃーた人たちでごった返しとった!

美人大会、カラオケ大会、バンド演奏などなど、、、楽しませてもらいました。有難うございます!

写真は二次会現場に移動したオジャa.k.a佃島監督fromおきなーずwithブリッジプロモーションの

浴衣美人(*^_^*)二人とも かわええんだわ! バリバリの役者さん(・。・)

サイズ変更ウィザード-17

佃島監督と役者の皆さん!みんなイケメンと美女(・。・) わしだけ魚の死んだ目をしておる!やびゃあ!

オジャさんのブログ「夕日の時間」にて役者さんたちのムービー見れますよ!

やあもり



キムチなら!

サイズ変更ウィザード-20

何だかわからんが、突然「名峰会」結成、、。日本一高いキムチを販売すると豪語する「名峰」さん

率いる駅西軍団たち。

サイズ変更ウィザード-18

チャンジャにオイキムチにカクテキ。 ご覧の通りやびゃあ! ツマミにコイサー! シンプルにうみゃあ!

サイズ変更ウィザード-19

最高にウマい表現をしろと言ったら、この通り(-"-) わしはどう返せばよいのか、、、(-"-)

やあもり



続きを読む

八十日目!

サイズ変更ウィザード-22

こんにちは。ヤットカメ コキマロです。 まぁ、良くも悪くもバッタバタの最近だった(;一_一)

マガジンを更新せなかんなぁと思いつつ、、、。絶大なる愛読者の数人の皆様、すんません(-"-)

いつの日かの「三好家」の料理。湯葉とわさび豆腐。風流だけど、何やら豆ばっかだな!

サイズ変更ウィザード-21

ハイリキは1983年に発売された日本初のチューハイブランド。 今どき中々お目にかかれんぜぇ!

ハイリキを居酒屋で呑みたいならば「三好家」へ、、いっぺーんよりゃ~せぇ~!

やあもり

栄にお化け屋敷。

20100712095049.jpg

去年は行けなかったので今年こそは絶対に行きたいと思います。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード