2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Love We Know~愛知レゲエブリーズ2010!



みなさん、今年のお盆はどんな過ごし方をされたでしょうか? わしはぞんぎゃあバタバタこいて

休んだ気がせんかったなぁ(-"-) きんのう、思い立ったかのごとく「新世界」へひとっ走り。

昼間から串カツとビールで鋭気を養ってきたぜぇ! 今年は戦争終わって65年か、、、、、、、、。

たった65年前かぁ!お墓参りをしながらもふとそんなことを感じたわ。アキソルの唄じゃにゃあけど

名古屋大空襲の時、わしの親父んたち(男7人兄弟)は三重に学童疎開にいっておったらしい。

長男、次男(双子)は予科練へ志願兵として出兵。 そんな時代がたった65年前にリアルにあった。

詳しくはまた、、、。

気分を変えていこかぁ! 2週間を切ったぜぇ! 内海の夏の風物詩! 準備はええかぁぁーーっ!

「愛知レゲエブリーズ2010」 8月28日! 

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード