2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆるりと、、

サイズ変更ウィザード-12

きんのうは久々一人ダンディサウナへ、、、。 ひとっ風呂の前にちょいと一人乾杯。

ちびちびとやっておったら、数十人のおじさん軍団が汗を拭きながらやってきた。予約席とあったのは

そのせいかと一人ぶつぶつ大会。当然そのおじさん達は大宴会!聴き耳をたてる訳だにゃあが、

聞こえてしまうんだわ、会話が、、。「おいっ!こんなもん割り勘なんだで頼んだもん勝ちだわ!違うかっ!」

「あたりみゃあだわさ!呑めんやつはその分食えよっ!違うか~っ!」「じゃあ、わしあのお姉ちゃん

頼むわ!違うかぁ~!ガハハッ!」などと「違うかっ!」の大特集!まぁわしは笑いをこらえるのに

必死だったわ。全然違っていないよ!!とつっこみそうだったわ(笑) しかもその後のポーズは

決まって、肩をすぼめ舌をペッと出すという。そんなこんなで楽しい酒をのんでサウナに向かったとさ!

やあ

けふは、、、

サイズ変更ウィザード-1

な~んとなくイヤな雲だなぁ(-_-) などと思っておったらこの直後、大強烈などしゃ降り。

あんまり強烈などしゃ降りだったもんで、突然髪の毛が切りたくなり、かっさばいてきたったわ!

やあ

明宝

サイズ変更ウィザード-1

今年もお世話になりました。ありがとうございます。 例年のごとく前日の納品しか行けなかったが(-_-)

偶然、今回のミタレンキャンプも明宝ということで、気にはなっておったが結局行けなかった(-_-)

月曜の帰り、道の駅明宝でアキソルとバッタリ!

サイズ変更ウィザード-12

前日の仕込み風景。ナオトんたちの爆音サウンドシステムセッティング中。

やあ

リニューアルオープン!

サイズ変更ウィザード-16

先輩の服屋「以蔵」が移転しリニューアルオープン!おめでとうございます。1Fがオーガニック系カフェ

「トライアングルカフェ」2Fが「以蔵」 中で繋がってるから、お茶の合間にフラっと2Fへ、、

ショッピングお合間にフラっとお茶を、、、気軽にできます、アルコールもいけます。

サイズ変更ウィザード-121

古い家屋を改装してあるから、存外ええ感じ!

サイズ変更ウィザード-120

ところ狭しと商品が並ぶ。こだわっとるよ!

サイズ変更ウィザード-17

キャップ、ハット類の小物も充実

サイズ変更ウィザード-19

ジーンズもやびゃあ

サイズ変更ウィザード-18

こだわったTシャツもごっそりとある。

中区正木4-11-15  尾頭橋から金山に抜ける東西の道沿い。 こぞってどうぞ!

やあ

ミタレン郡上参上!

サイズ変更ウィザード-15

年2回の同級ミタチュー連合の家族キャンプin 明宝! 大小合わせ30人オーバー(・。・)

いつもの奴らと緑に囲まれて酌み交わす酒はそりゃうみゃあ!子供んとらぁは飯を炊き

大カレー大会! 夏の思い出が一つ増えたかな?

サイズ変更ウィザード-14

現在郡上在中の、つしけんファミリーも合流してさらにヒートアップ! 何やら木からブチ落ちて

骨がコナコナになったらしく術後でビッコひいとった(・。・) 大丈夫きゃあ? 

彼の仕事は木こり(林業)です。 

サイズ変更ウィザード-13

一年E組トリオ、久々再会の図。 キャンプ開始一時間後、既にえぇ気分(*^_^*)

内心: 「こりゃ、夜までもたんぞ(・。・)」

サイズ変更ウィザード-12

案の定、調子にノッたつしけんが突然昆虫を探そうと、朽ちた木の根元をほじくった瞬間、浣腸攻撃を

喰らい悶絶するつしけん(^o^)/

サイズ変更ウィザード-1

ちょっと自慢させてもらおかね!7cmオーバーのミヤマをゲット! (ドヤ顔)

あとはコクワにカミキリ、勝手に飛んできたメスカブトくらいだったか。

こんな感じで楽しかったキャンプでしたっ!

やあ

最近のお食事を一気に。

最近さぼりがちで貯まっていた写真を一気にアップします。

IMG_0305.jpg

先輩が教えてくれた「サバナ」のあんかけスパ。

IMG_0290.jpg

カクキューの田楽定食

IMG_0307.jpg

地元「千龍」の

IMG_0308.jpg

千龍定食

IMG_0381.jpg

最近大好きな「すき家」の「ひやし牛まぶし」

IMG_0363.jpg

鶴亀堂のとんこつらーめん。

以上がここ3週間ぐらいの私の御馳走です。

これからはコマ目にアップします。

矢口

健太&亜樹ちゃんおめでとうございます!

IMG_0385.jpg

先週末「手裏剣ジェット」の「kookai V10」こと「堀 健太」が結婚致しました。

これはめでたいという事で結婚式に参加した模様をお伝えします。

IMG_0392.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0394.jpg

IMG_0386.jpg

IMG_0402.jpg

IMG_0406.jpg

IMG_0408.jpg

IMG_0404.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0401.jpg

おめでとうございます!

近日中に新居に遊びに行こうと思います。



矢口

7月29日は。

IMG_0366.jpg

地元「中村公園」で花火が上がります。

矢口

あまりにも暑いので。

IMG_0375.jpg

流しソウメンをしました。

矢口

けっ、毛かにっ!

サイズ変更ウィザード-12

とにもかくにも「毛かに」が食べたくてしようがないのだ!

本当は「ずわいかに」や「たらばかに」も食べたいのだ!

サイズ変更ウィザード-1

100度のサウナは一般的というか普通なんだけど、なぜかしらここだけはやたら熱く感じる。

5分ともたん(-_-) 汗すらも乾燥してまいそうな感じだ(・。・) わしゃ90~95度くらいでちょうどええ

やあ

WINNER!

サイズ変更ウィザード-1

子供会のソフトのユニフォームを製作させていただきました。 ブロック大会見事優勝!!!

次は区の大会へ進出! 頂点を勝ち取ってください! 皆、最高の笑顔だね!

サイズ変更ウィザード-16

なんだしゃん、自分の事のように嬉しいもんだで、打ち上げの大BBQ大会に参加させて

もらいました。(ただ呑みたいだけという説もある)しかしBBQを始めた瞬間、雨が、、、(・。・) 

これも天の嬉し涙と捉えよう!

サイズ変更ウィザード-17

アペティ マシュシ! 完璧にいっとるワシ! PTA会長 まさあき!

サイズ変更ウィザード-13

二次会は監督邸にて、、、。 玄関はこーひゅーになっておりました。(・。・)

お世話になった役員の奥方達も色々話を聞いたら色んなとこで繋がっておった(・。・)

色々お世話になりました、ありがとうございます。 

やあ

goods info

サイズ変更ウィザード-15

ライトオンスのボディに2色プリント。 このようなデザインは通常バックにえれることが

多いんだけど、あえてフロントにガツンとえれた。まーじきあるコンビニでフェアが始まるにぃ!

やあ

意外と・・・

サイズ変更ウィザード-14

慣れるまでめんどくせゃあ(・。・) 一回スライドさせてからカチャだわ((+_+))

チャッカマンも子供の力では押せんくらい固くなっとる(・。・) 知らなんだ、、。

やあ

かっちゃんから頂き。

62abfc09[1]

46638df5[1]

ルーツのかっちゃんのブログから頂きました。

しかし楽しい一日でした。

矢口
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード