2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

多治見レポート

gaikan.jpg

pipin.jpg

多治見在中の同級からのレポート。おおやちゃんの新しいお店「teryori oya」に潜入

したらしい。ランチ時だったらしいが、えらく繁盛しておったようだ。連れはピピンパプ

を食したそうだ。想像とちがって以外にシンプルな構えだねぇ!いい感じ。

いっぺん行かなかんなぁ

いえやす

サイズ変更ウィザード-1

新しくできたカレーうどん専門「いえやす」はぞんぎゃあうみゃーよ!わしの好きなドロッと

タイプ。岩塚方面から黄金の陸橋に向かう手前左側。

「人にいえやーすなよ!」←このフレーズを知っとる奴ぁ、ぞんぎゃあだぜぇ!

ライブ翌日

55555.jpg

わしらのライブの翌日は、愛香ちゃんのライブ@トライアングルカフェ with カッシー

(ex ビートフラミンゴ)  いい声をしておる。まったりとした時間だったね。

66666.jpg

これがまた、かっこいいベースなんだわ。最初はギターかと思ったというね!

LIVE!@TOKUZO

サイズ変更ウィザード-1

何とか無事にライブできました!わしらの入場曲「TWIST & SHOUT」が流れ、ステージに

入ると、なんといい感じに満席となっていました(^^♪ 本当にありがとうございました!

22222.jpg

炸裂!ESPECIALS! 写真提供:古市さん ありがとう!今度は是非プロのカメラで!(ベロ出し顔)

33333.jpg

古市さん提供のぞんぎゃあええ写真。実はこの日の朝、ぎっくり腰やってまってワヤ中のワヤ

だわ。立っておるのがやっとだったんだけど、メンバーにロキソニンをもらいアルコールで

麻痺させて挑みました。不思議とアドレナリンでまくって演奏中は痛みを感じんかったけど

終わった瞬間、木偶の坊状態。まぁ反省点は無茶苦茶あるが、とりあえず気持ちよく出来た

もんで良しとしよう。また練習に励みます。来て頂いたみなさんほんとにありがとう。

__-1.jpg

ライブ後のワンショット。来てくれた同朋達。なんでかしらんが馬鹿笑いシリーズ。

しかしドスカラスよ、カメラ目線で何かをむさぼる行為だけはやめなさい!

さぁ、今週です!

esp.jpg

今週木曜日!今池は得三にて!対バンは東京よりマリアッチのサボテンブラザーズさん

です。エスペシャルズが先に切り込みます。19時より演奏。名古屋ではすけない

ソンクバーノバンドを聴きにきてやってください。(すけないというか無いらしい)

呑んで踊ってトチ狂ってください。ヨロシクおねぎゃあします。

年始は、、

サイズ変更ウィザード-1

久々に大須を練り歩いてみた。わしが大須で働いておった頃、しょっちゅう通っておった

田子作さんも健在。オヤジさんも変わらずで嬉しかったわ。店内のメニューも昔と変わらずで

クリビツ!しかし相変わらず年末年始の大須は、まぁ~どえりゃあことになっとるな(>_<)

dai.jpg

お次は大寿喜さんに移動。今回は八海山をチョイス。ポン酒はねぶるように呑むとうみゃあ。

omi.jpg

しかし、大吉も出れば凶も出るんですなぁ(強烈なベロ出し顔)

それよりもっとショックな話を聞いて、兄ちゃんだにゃあけど(関係ないけど)、ショックのパーだわ!

まさに大須事変! やっ、やすべえがっ!

ちょいと~

ちょい

このみゃあは、ちょいと珍しい面子で丸の内のえんそばさんへ、、ざるが390円とお値打ち!

しかもぞんぎゃあの量(^^♪ ほんでもって、この3種の呑み比べが600円と強烈価格。

お酒は店内の酒ならどれでもチョイスOK。そばでいっぴゃあやるものたまにはええねぇ!

でゃーじよ!おみゃあ邪魔だ!

しかし

サイズ変更ウィザード-1

ドスカラスよ、、、報復か! 何やら最後に(笑)とあるが、全く笑えないんだわ(大爆笑)

副支部長便り

サイズ変更ウィザード-1

突然これはにゃあぜぇ!

from JABBA

激突!

esp.jpg

サボテンブラザーズ(マリアッチ) VS エスペシャルズ(ソン) 今池は得三にて!

皆さま、こぞってちょーよぉ!

支部長便り

kanb.jpg

呑み処「工事中」、、、、、工事終わるまで入れないのかね? fr トイケン

ksnb5.jpg

JABBAより大阪からのレポートが届きました。とにもかくにも布袋様もビックリだわ。

何がメインなのか、、。ホルモン焼き?ホルモンラーメン?そんなことはどっちでもいいんだわ。

気になるのが、布袋様と服?ズボンの構造。一応袖には通っておる。その下から

もうどうゆう構造になっておるのかは分からぬ。

年末を振り返り

toku1.jpg

ばろんの翌日は得三の忘年会へレッツラゴー!一発目はマイケルジャクソンのダンスショー。

お客さんも一体になってダンス大会。そりゃもうパンパンの移動も困難状態。どえりゃあ

久々の人によーけ会えてよかった(^^♪

toku33.jpg

写真がにゃあけど、次にキューババンドが出てきた!アオナシ?だったかな。ユーヤ君も

突如マラカスにて参加、わしもステージ横で躍動こいてまった。ほんでもってこの写真は

我らがエスペシャルズから3人が参加。「AND WE DON'T CARE」ばりばりのパンクバンド。

VO:SHINOBU from 原爆オナニーズ B:SHINJI ex ROSE JET'S G:KOJI ex OUTRAGE

D:YUYA ex ROSE JETS ほんなもん演っとる曲はピストルズにクラッシュ、ダムドだもんで

ワヤだわ。気づいたら大躍動しておったわ。

toku2.jpg

ラストは半分原爆オナニーズ。メンバーが揃っておらんかった。

そんな感じで存外バタな年末シリーズでした。わしは声が死んでしまったよ(笑)

ちょいとちょいと、、、

サイズ変更ウィザード-1

昨年の催しを振り返り、、、29日はばろんの大忘年会。わしのお客様であり、今では

呑み先輩の伊藤さんが、初演奏をぶっ放してくれました!ロックなナンバーをアコギスタイル

で!バンド名はまんだにゃ~らしい

__-2.jpg

古市さん、なんぞたくらみます? しかしぞんぎゃあパンパンに人が入っておった。一つむかついたのが、わしは

今年はゆっくりのみたかったのだが、西脇ドスカラスが大遅刻で、結局ビンゴの司会をやるはめに。

西脇君、君はひどい男だよ(大爆笑)

迎春

サイズ変更ウィザード-1

今更ながら、あけましておめでとうごぜいます。本年も八十日目マガジン

よろしくお願いします。ぞんぎゃあサボリ気味ですが、お付き合いのほどよろしく

おねぎゃあします(ベロ出し顔)
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード