2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょいとちょいと、、、

サイズ変更ウィザード-1

昨年の催しを振り返り、、、29日はばろんの大忘年会。わしのお客様であり、今では

呑み先輩の伊藤さんが、初演奏をぶっ放してくれました!ロックなナンバーをアコギスタイル

で!バンド名はまんだにゃ~らしい

__-2.jpg

古市さん、なんぞたくらみます? しかしぞんぎゃあパンパンに人が入っておった。一つむかついたのが、わしは

今年はゆっくりのみたかったのだが、西脇ドスカラスが大遅刻で、結局ビンゴの司会をやるはめに。

西脇君、君はひどい男だよ(大爆笑)

コメント

非公開コメント

(笑)

ドスモリくん

いや~、本当に悪かったな。

来年こそは頑張るよ。

ところで、酷い男だと嘆いておるのに、(大爆笑)する必要性が

ないんだよ。(爆笑)

No title

やぁ!ドスカラス君!

最近は疲れが取れないんだよ。

困ったもんだ(大爆笑)
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード