2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末を振り返り

toku1.jpg

ばろんの翌日は得三の忘年会へレッツラゴー!一発目はマイケルジャクソンのダンスショー。

お客さんも一体になってダンス大会。そりゃもうパンパンの移動も困難状態。どえりゃあ

久々の人によーけ会えてよかった(^^♪

toku33.jpg

写真がにゃあけど、次にキューババンドが出てきた!アオナシ?だったかな。ユーヤ君も

突如マラカスにて参加、わしもステージ横で躍動こいてまった。ほんでもってこの写真は

我らがエスペシャルズから3人が参加。「AND WE DON'T CARE」ばりばりのパンクバンド。

VO:SHINOBU from 原爆オナニーズ B:SHINJI ex ROSE JET'S G:KOJI ex OUTRAGE

D:YUYA ex ROSE JETS ほんなもん演っとる曲はピストルズにクラッシュ、ダムドだもんで

ワヤだわ。気づいたら大躍動しておったわ。

toku2.jpg

ラストは半分原爆オナニーズ。メンバーが揃っておらんかった。

そんな感じで存外バタな年末シリーズでした。わしは声が死んでしまったよ(笑)

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード