2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村区の自慢だったな

サイズ変更ウィザード-14

「大名古屋ビルヂング」、、、、大 名古屋 ビル ヂ ン グ。

激動の昭和を生き抜いてきた正に生き証人。名駅のまん前に50年に渡り鎮座してくれた。

そんなビルヂングも老いには勝てず今月生涯を閉じる。コーラの丸いモニュメント懐かしい。

室内照明とブラインドの開閉を利用し、「THANKS」の文字を窓面で作成。室内照明を一斉

調整できないため常時点灯しているが、日没から徐々に名駅かいわいの夜景の中できれいに

浮かび上がる予定で、日の出まで見ることができるようだ。タワーズから全容が見れるに!

急げ!30日までだ!激動の昭和を生き抜いた最後の灯を見逃すな!てみゃあの目に焼き付けろ!

やあ

タンクス!

サイズ変更ウィザード-13

や~っとかめ!だいぶと前にわしの誕生日だったんだが、FBを通じて皆さんお祝いの

お言葉ありがとうございました。ばろんのコーチャンもその一人。何やら意味深な写真を添えて。

後日ちらっと寄ってみたら期待通りだでかんぎゃあ。わしの大好物クエルボゴールドを

カンカラカンに冷やしておいてくれていっぴゃあご馳走してくれた。まぁ~トロントロンで

うみゃあのなんの。瞬間トチ酔ってまった(ベロ出し顔)コーちゃん、チエちゃんタンキュー!

やあ

とっ、突然!

サイズ変更ウィザード-12

ちょいとやっとかめにドスカラス西脇と地元でいっぴゃあ。仕事やプライベートも含め真剣に

話し合いをしておったと思いきや!とっ、突然!一体全体どうなっておるといふのだ!

化け猫だにゃあんだで!逆に。違うかっ!言わんと欲す!えーかぁ!

From Shizuoka

サイズ変更ウィザード-1

だいぶと前に静岡からデカヤマが名古屋に来てくれた。相変わらずデカイ。両手を拡げると2m。

名駅で軽くいっぴゃあ。もっと呑みたかったな!デカヤマよ!またおいでぇ!

やあ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード