2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Live Report

kffs.jpg

nllio.jpg

jfas.jpg

qqqnm.jpg

27日は、今年一番お世話になっているデシベルでライブ納め。ノリノリ大会で〆ることが

できました。ありがとうございましたm(__)m 来年もどうぞよろしくお願いします。

日本刀

FullSizeRender.jpg

ffbmj.jpg

28日のトラカフェの忘年会にて、、。日本刀(かたな)をひやで一杯。これはうみゃあ!

さっぱりしとるねぇ!スイスイいってまうに。1時間ほどで空いてまった(゜レ゜)

また呑みたいお酒のひとつ。燗つけてもうまそうだ。

Live Report

blfs.jpg

lol.jpg

20日は千種駅上のCHIKUSA GRILLにて演奏。忘年会シーズンか広い店内は満席。

気持ちよく演奏させていただきました。

Live Report

lkki.jpg

vvvjj.jpg

jmmmd.jpg

aaarr.jpg

23日はプリンセス大通りにあるバー、マーヴェリックにて演奏。ちょうどいいくらいの

演奏スペースでいい感じ!終わったあとはみんなでまったりと旨い酒で乾杯。

qqqer.jpg

帽子屋さんのたいちゃん大爆笑シリーズ(笑)

今池

gwwww.jpg

なかむら参  ここはいい。 地酒250円~

やっとかめに

pppp.jpg

どえらい久々に集まった三羽ガラス。この前の42会に来れなんだ二人と一杯。

イチは帰りのタクシーから降りたときに顔面からコケたらしく、顔面ぐちゃぐちゃの肋骨ヒビ

でワヤ(笑)

B-Atlus

サイズ変更ウィザード-1

かしさん所属のバンド「B-Atlus」が名古屋メシバルのTEBAさんに登場!ビートルズ炸裂

でノリノリだったね。最後はみんなでツイスト&シャウトォーーーッ!

湯~とぴあ

nvvdgh.jpg

この前はひさびさにドスカラスと湯~とぴあへレットゴー。駐車場は満車なのに中は

そうでもない。なんで? 風呂へ入る時間より呑んでおる時間の方が長いというね。

天一

jggd.jpg

ひさびさの天一。こってり。昔からニンニクって入っとったかなぁ。なしのほうがうみゃあな。

忘年会

kkkoo.jpg

ここは中村アングラスポット串カツ太閤。

vvssw.jpg

27年ぶりに潜入。藤田ブラザーズ、r.s.s店長AKI-T、みやちゃんa.k.a戸田さんとわしで

プチ忘年会。まぁ~ハラワタよじれるくらい笑ったわ。

bbkhlsd.jpg

トイレ行くのにおばあちゃんが寝とる居間を通らなかんのだで(笑) 昭和な店でええ感じだわ。

二次会はネイバーフッドのKIZUNAにてカラオケ大会。

絆ファミリーありがとう!

行脚シリーズ関東乃旅

vldps.jpg

千葉は幕張メッセにて仕事。全国から勝ち抜いたツワモノ達が決戦の地へ。

ツワモノといってもどえりゃあかわいい女の子たちなんだけどね。しかし2日間老体に鞭打って、

豪快に売ってヒィヒィ言ってまったわ。疲れた~(;一_一) ま、心地いい疲れなんだけど

blsxis.jpg

やはり癒されるのはお酒と刺身なのだ。キューッ!言ってコテンだわ(ベロ出し顔)

皆さまありがとうございました。

ポン酒&ナイト

j.jpg

今池の小路にて、丸にぃと。まずは富久長の燗で一杯

bndsds.jpg

この湯燗器がぞんぎゃあええんだわ。最初は鈍、ほんでだんだんアツになってくるで。

ほんで終盤はまた鈍に戻るというね。

frre.jpg

純米ちえびじんをひやでいっぴゃあ。

hjdkslrl.jpg

お次は純米来福。またやっすいでかんわぁ。250円。スッコスコひゃあってってまうでかんにぃ!

bbm.jpg

このお酒はアイラブスシだ言っとるに。このようなラベルは初めて見た。

ちょっとフルーティだったような、、、、、お寿司に合うようだ。

ここまでは今池のなかむら参にて。わしは近所にここがあったら間違いなく毎日行っとるに。

なにしろやっすい。ほんで立ち飲みにしては品がある。

bmslwjg.jpg

次はこっから歩いて2分の立ち飲み屋。とりあえずやっとるで入ってみた。既に何度か

行っておるが、いつも満員。がちゃがちゃしとるけどここも好きだなぁ

aalf.jpg

ベロベロこきながら場所を変え、ラストは同級の店ベンガルにてスカルのショットグラスで

きっついやつをクイッと呑んで〆。

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード