2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空練習

juuuu.jpg

このまえの日曜日は豊国神社の公園にてパーカス部隊のみで青空レッスン。

まずはいせやさんにて一杯(^o^)/

kiio.jpg

夕方、さむくなってきたもんで、義侠屋に移り燗酒を一杯やりつつ勢いで西区まで

移動してさらに呑み。円頓寺の一本裏にぞんぎゃあええとこあった。串カツもグッドだし

bbvvf.jpg

このドテもうみゃあうみゃあ言って

oo.jpg

ヘベヘベ。どうやって帰ったかもわからぬ。

最近は平日前半は少し控えるようにしておる(ベロ出し顔)

息抜きシリーズ

nmmj.jpg

熱燗に南マグロ。こんでええ!どえりゃあよ。昨年からポン酒が過ぎてやびゃあ!

ちょいと前シリーズ

wewewe.jpg

kjkj.jpg

gfgfgf.jpg

アフリカンのイベントに行ってきました。いいねぇ!どえりゃあ上手い。タイコの勉強に

なりました(^o^)/やっぱタイコが好きだなぁ(ベロ出し顔)

地元にて

サイズ変更ウィザード-1

チーズが流れ出ておる。こんな演出はいらんのだわ!普通に食べたいのだ(笑)

Live Report

ccds.jpg

eqqt.jpg

2015年、一発目の新春ライブはホームタウンのトライアングルカフェにて。

アットホームだねぇ!

サイズ変更ウィザード-10

サイズ変更ウィザード-1

オリジナルROSE JETS タナ君登場!もえらい久々。多分初めてエスペを見に来てくれた。

ありがとーー!

息抜きシリーズ

vvvf.jpg

3日の夜はふらりと近所で一杯。浅間山は2回目だったかな?存外辛口でスイ~だわ

お参り

kkffyyrr.jpg

一日は激混みだったもんで3日に初詣(^o^)/ もちろん秀吉公祀る豊国神社。

おみくじは微妙な末吉ーっ!売り場横で「加藤清正公」をNHK大河ドラマに!の署名活動

やっとったもんで、しない理由が見当たらんもんで速効署名だわさ。

息抜きシリーズ

ttyui.jpg

エビスのブラックは実に旨い。最近は燗酒ばかりだけどたまにはええねぇ!

かっぱ商店街にて

謹賀新年

iiio.jpg

サイズ変更ウィザード-1

2015年始まりました。気合い入れて頑張ります!年越しはあっくんにもらった錫製の

ちろりで一杯やりながら、笑ったらかんやつ見て爆笑しとりました。日中は雪も降るなか

豊国神社にいったけど、あまりの行列にたじろき、いせやさんで藤田と合流して一献。

日を改めて参拝だ!ということで、皆さま今年もお付き合いの程宜しくお願いしますm(__)m

御礼

kkkll.jpg

大みそかの話題になってしまいましたが、近くの長命うどんが突然なくなっておったもんで、

ガキのころから行っておる「ながや」さんにて年越しそばを食しました。ここのそばはうまいよ!

カレーうどんもうまいけど。昨年はお世話になりましてありがとうございました。

最近はサボリ癖がついてまって、ほとんど読者もおらんけど(大爆笑)

細く長くやりますので宜しくお願いします。

12.29恒例

FullSizeRenderjjj.jpg

年の瀬29日はいつもお世話になっておるばろんにて大忘年会。

FullSizeRender-(3).jpg

伊藤さんバンド!

FullSizeRender-(2).jpg

ビンゴの司会者は世代交代し、にしはき君です。

FullSiz.jpg

事を終え、ホッとしておるようだ。

FullS(2).jpg

と、思いきや突然豹変!一体どうなっておるのだ!

FullSizeRender-(1).jpg

やっとかめの古にぃとわし。出来あがっております。

Ful.jpg

同級と記念撮影。チーム「バリゾーゴン」

サイズ変更ウィザード-1

残ったメンバーで談笑呑み。オーナーのこーちゃんとチエ。そんなこんなで昨年も

お世話になりました。今年もよろしゅう!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード