2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8.9

hgh.jpg

Moody Rock Fes @新舞子 ビーチにて開催。Especialsは16:30頃です。

いい感じの時間帯です。冷たいビールでもやりながらラテンで踊りましょう!

息抜きシリーズ

jjj.jpg

けふは浅間山の冷えたやつで一杯。プヒャーーッ!(笑)

行脚シリーズ東北乃旅

jkj.jpg

kjk.jpg

今回の行脚は東北は青森へレットゴー!東京からの東北新幹線は初めてなんだわ。

はやぶさとこまちがドッキングこいとるなんぞ知らずにたまたま適当に乗ったはやぶさが

青森八戸行きでホッと一息。知らずにこまちに乗っておったら途中で切り離され秋田に

行っておったわ(爆笑) 仕事疲れでホテルに戻り、どこぞにいっぴゃあ行こうと思ったら

何にもあれせんぎゃあ。ホテル内のレストランひゃーったらどーゆうたっきゃあ!ラーメン

いっぴゃあ1500円。ほんでも人情味があっていいところだね。皆が優しい。また来年!

息抜きシリーズ

holl.jpg

なんだしゃんバタバタだったで今日は「七本鎗」を鈍燗で一杯。五臓六腑に染みわたるうまさ。

Punkish Dogs Presents!

bjb.jpg

ded.jpg

6,28 @デシベル いやぁ、やばかったね。まずはオキシドールのDNAを引き継ぐ

オキシドーターズ!ルビーちゃんかわいいねぇ!バックを固めるは伝説のオキシドール!

YOUさんにGUNさん。どえりゃあ久々。

djd.jpg

ほんで次なるは、名古屋が誇る、いやいや世界が誇るアウトレイジの3P編成

CAUSE FOR PAUSE!デシベルがぶっ飛ぶと思うくらいの重低音。やびゃあ!

jfn.jpg

パンクにスラッシュにタテ乗りが続いた後はわしらラテンサイドからエスペシャルズ参上!

ヨコ乗りダンス大会勃発!てめぇの写真ですんません(ベロヲペットダス)やばかったね!

当然バンド間は、主催のDESHIZOはじめ強烈なDJ陣たちががっちりロックしてくれたぜぇ!

それにしても、わし、天狗の鼻みてゃぁに見えてしゃあないんだけど、、、

zcz.jpg

890.jpg

kok.jpg

ほんでもって、夜は続くぜぇ!ラストは浅野忠信氏率いるSODA!from TOKYO

ファンクでパンクで大シャウト大会!かっこええに!何やらライブ中に映画の2冠取ったの

知ったらしいに。おめでとうございます!DESHIZOはじめ全ての皆さまお疲れ様でした。

ありがとうございました。打ち上げ終わりはスズメがチュンチュンとさえずっておりました。

BURN DOWN BABYLON 。



お久しぶりです。

矢口です。

めちゃくちゃかっこいい!

矢口

2014.8.23

ioip.jpg

愛を知る~LOVE WE KNOW~ 愛知レゲエブリーーーズ2014!

まぁ、じきだに!

from nagoya



二人の侍が本場ジャマイカででギャンギャンにいわしとる!こりゃ、やびゃあぜぇ!

凱旋帰国後のレゲエブリーズ2014は8.23!内海にて体感せよ!

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード