2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行脚シリーズ九州乃旅

lao.jpg

九州上陸。さて、仕事の準備も終わった。どこへ行こうか、、、。

xxzbn.jpg

前は天神~中州をそぞろ歩いたもんだが、今回は疲れもあり、駅周辺にておわり。

ぞんぎゃあ趣のある居酒屋発見。イカの刺身が最高に旨かった。

guu.jpg

さすが本場九州。割り水寝かせが普通に置いてある。じょかでちびちびやりたかったのだが、

つべたいやつにしといた。これは一刻者の割り水。まったりしとるのぉ!

gmi.jpg

さぁ、仕事をやっつけ帰路に、、、空港内の至福の時間は、ここしかないんだわ。

お店はぎょうさんあるけど、ラーメンとかパスタとか、、、、そんなお店ばっか。無言で呑んで

おったらヘベヘベこいてまったわ。

そして

lasooa.jpg

おみやげに頂いたオリジナル金鯱&オリジナルグラスで一杯呑ませていただきました。

非常にすっきりしておいしい。瞬間なくなってまった。

名古屋をどり

hvv.jpg

先日は中日劇場にて名古屋をどり「西川流家元継承披露」にご縁頂きまして、弊社の

刺繍技術を結集した商品の販売をさせていただきました。

nld.jpg

刺繍糸の上にインクジェットで吹きつけたリアルな蝶。今にも飛んでいきそうです。

gbbn.jpg

カズちゃんオリジナルブローチも製作。これも糸でできております。

nlg.jpg

西川流家元を継承された千雅さん。ご自身のブローチをおみやげにと、大量に購入して

頂きました。ありがとうございます。

息抜きシリーズ

daq.jpg

gkls.jpg

ひやおろしが呑みたくて、場所変更し、エグリンとドスカラスで息抜きというか、仕事の作戦

会議のち一杯。この日は「ひやおろし」と「房島屋」 こくがあってうみゃあ!

ESPECIALS@APOLLO BASE

ccv.jpg

gmm.jpg

vgy.jpg

ラテン切り込み隊長 エスペシャルズ!

ライブ打ち上げ

zzxc.jpg

アポロベイスでのライブのあとは打ち上げ兼ねてクラブエイトへ、、。ひとまずおるメンバーで

勝手に乾杯(^^♪ アウトレイジよしひろ君、エスペシャルズゆーや君、ヨコニィ、ほんでわし。

aaqd.jpg

ヨコニィとわし。実はこの二人は27年ほど前に一緒に洋菓子を作っておりました(テラワロス)

ヨコニィは現在タケシヨコイデザインスタジオでロックなデザイン世に送っております。

http://takeshiyokoi.com/top.html

vvvvvv.jpg

帰りにヨコニィが腹へって腹へってもたん言い出したもんで通り道の萬珍軒で道草(ベロ出し顔)

ヨコニィ、送ってくれて助かりました。タンキュー!

息抜きシリーズ

aww.jpg

eww.jpg

先日はいずれも純米酒「ほしいずみ」と「富山県」で一杯。豆腐をアテに塩をねぶる。

ちょいと前シリーズ

gj,

ちょいと前にエグリンと昭和のニホヒ漂う風呂施設、津島は「湯楽」へいって参りました。

駐車場はほぼほぼ満車。これは混んどるなぁなどとべしゃりながら入ってみると、、、

スッカスカシリーズ!どーひゅーだちって!ほんでも何やら、22:00を過ぎると突然安く

なるようで、こぞってお客さんが入ってきておったわ。

vjddd.jpg

日替わりで演歌ショー勃発シリーズ。「夜のセントレア」by セントレアズを聴いてみたい

ものよのぉ!サウナはちょっと熱すぎたか(;一_一) 湯楽、、どうでゃーーー!?(笑)
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード