2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヒィ~

ll.jpg

クルッとなったら即死亡。おそろしい、、、てかどうやって設置してどうやって戻るのだ!

伝説の、、、

hyy.jpg

42会(シニンカイ)いわゆる42年生まれの同級んたらぁの集まり。 何が伝説かわっかれせん

けどね。しかし半分くらい忙しい言って不参加だわ。おみゃーらぁ、年末に持ち越すでえーかぁ!

ということで24時間営業の磯波水産にて乾杯。

nlaou.jpg

結局、ケンスケ、わし、内山、ダイジの4人だったな。まぁ、ダイジのメデタイ話?もあってだけど。

gnm.jpg

二次会はあるいてハズの店ジリさんにいったけど本人はトヨロックに参戦中でおれせんもんで

しゃあにゃあ。あきらめて、、、、

azzc.jpg

ダイジんとこの店で二次会。キンキンのテキーラストレートでトーントーン!ちっとるわ。

三次会は栄に戻り、ケンケンの店Bar Irieで一杯やって、わしは帰途に。ダイジを除いた

あゃーつんたぁは朝までどこやらでトチ狂っておったようだ。



Live Report

fhhj.jpg

kll.jpg

kill.jpg

先日はアウトレイジの洋介ちゃんが勤めておる栄のクロスロードにてライブ。もえらい綺麗な

お店だに。まんだ出来て3ヶ月らしい。ありがとう!またよろしくお願いします。

明日の夜は千種です。

きんのう

fbbnm.jpg

夕方前に、久々買い物がてら栄をふらついておったら、えらくゴキゲンなオールディーズやら

キャロルやらが聞こえてきたもんで、音の鳴る方へ行ってみたらクッネクネの大ツイスト大会!

プレイバック80’Sだね!こうゆうのはええねぇ!

エブリーサンデーナイト

gaaa.jpg

三角珈琲店にて練習。ライブインフォはまたアナウンスしまーす!(大爆笑)

行脚シリーズ北陸乃旅

nkdf.jpg

今回乃旅は北陸は金沢へレットゴー。見事に撃沈。こんな日もあるさと言い聞かせ、、、、

fhj.jpg

それでも旨し酒と旨しアテを求め練り歩く。まぐろも蟹身も味噌も酒もキューキョク!

ウーン!などと唸ってまったわ。

ちょいと前シリーズ

klm.jpg

lppo.jpg

先日はバンドのホームタウン、トライアングルカフェにて誕生日を祝っていただきました。

オーナーの静香さん、ミッシー、わしが9月生まれということで合同パーティ。バンドのメンバー

や常連のお客様達、ホントにありがとうございました!

息抜きシリーズ

jbcd.jpg

こんな近所で割り水の焼酎をじょかで呑ませてくれるところがあった。こうゆう呑み方いいねぇ。

何か風情があって。ぬるめがほんとうまい。

すっ叩きシリーズ

jll.jpg

先日はカシさんに呼ばれ、わし、ユーヤ君、カシさんにて鶴舞公園にてダンスバトルの

ロックイットの準決勝、決勝戦にて生バンド大会。ビートフラミンゴ以来の3人セッション。

楽しかったが究極に疲れた。魂抜かれたわ(笑)

frr.jpg

終演後、カシさんはなんぞバタバタこいとったもんで、ユーヤ君と二人でお疲れ会。

乾杯する手が震ってまって何ともならんくらい疲れた。ところで串太郎さんが真横にスライド

移転しとるの知っておった?わし知らなんだわ。

hll.jpg

震った手でつまんだ塩こんぶのやっこ豆腐。こういったものがいいんだわ。

行脚シリーズ江戸乃旅

dgh.jpg

デング熱で盛り上がっておる最中、代々木に近い体育館にて4日間はくたびれた~

みんな虫さされスプレーをこれでもかとふりかけておったわ。

jjjjjj.jpg

そんなわしを癒してくれるのは夜の一杯。新宿二丁目のヤバいエリアを横目に宿近くの

鳥せんへ、、。

bbn.jpg

無口で頑固そうなおやじさんと奥さんが切り盛りする焼き鳥やさん。ぞんぎゃあうみゃあ!

つくねは今まで食べた中では断トツのトップ。 まぁ、ほんでもくたびれたわ

余暇

fjk.jpg

会社所有のプライベートキャンプ場にてのんびりシリーズ。エアストリームを2台据え置いた

オールハンドメイドのキャンプ場

kkpp.jpg

物音一つしない静寂さ。何も考えず満点の星空を見ながら呑む酒はやびゃあ

bmxkd.jpg

芸術的なクモを発見

fyy.jpg

朝の散歩道。キューキョクに気持ちが良い

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード