2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かっぱの商店街

v.jpg

野郎どもの密談会@ろんば(笑)

大須

サイズ変更ウィザード-1

大須の夜は早いのぉ。22時過ぎでだれもあるいとらん。そんな時間に突然大寿きで

一人酒。しかし中はほぼ満席状態。キュッと燗酒を一杯。五臓六腑に染みわたる旨さ

ちょいと前シリーズ

v,x;ls

ハロウィンパーティ@MAGO ぞんぎゃあ盛りあがっとった。ところでハロウィンって、そんなに

盛りあがるイベントだったきゃあ?(笑) あんまし興味にゃあけど。しかし深夜の演奏は眠い。

行脚シリーズ北陸乃旅

サイズ変更ウィザード-1

金沢はイカがうみゃあ!あーそろそろ北陸のカニが食いたなってきた

kyyu.jpg

ぬくとめて固める豆腐。ぼちぼちうみゃあ。たった3分ぬくとめるだけ!みんなウハウハウハウハ

喜ぶよ!by オリエンタルカレー

息抜きシリーズ

vlau.jpg

けふは純米中汲み「羽根屋」としゃれこんでおる(超大爆笑)

息抜きシリーズ

kdfs.jpg

ライブが存外続いたもんで、ちょっと空いた時は地元にて一杯。

辛口純米「亀齢」(きれい) 落ち着くねぇ。

ncdsa.jpg

腹がやびゃあとか、肝臓がやびゃあとか色々あって、焼酎にシフトしとったけど、やっぱかんなぁ。

うみゃあもんはうみゃあもんだで。これも血筋か・・。徳利とおちょこ。手酌酒。50度の燗。

アテは刺身と豆腐。完璧だとおもうんだけどなぁ

演奏前に

kfsl.jpg

久々に揃ったメンバー全員にて景気づけ。エイエイオー!ちっとってかんぜぇ!(笑)

サンルイス周年

IMG_0091.jpg

この日はいつもお世話になっとるお客様からお声をかけてもらって小牧市民祭りにてライブ。

出番前のジェット野郎たち。

httt.jpg

そんでもって夜の部は駅西はサンルイスの周年パーティーにて演奏。おめでとうございます!

もえらいもりあっがっとった!

hrtu.jpg

ggsde.jpg


IMG_0103.jpg

ハヤッセン&刃頭

hgsz.jpg

最後までのこっとったメンバーでパチリ。お疲れ様でした!ありがとうございました!

息抜きシリーズ

hkll.jpg

やっぱりうまいのぉ!あったか鶏豆腐ハーフサイズ。@ろんば

千種グリル

lco.jpg

bbcf.jpg

akl.jpg

このみゃあは千種駅上の千種グリルさんにて演奏。一般のお客さんも思わずノリノリ。

子どもたちもダンシング!かわった作りのお店だったなあ。ぞんぎゃあおもろいかも!

11月24日

10686966_358615490975202_2190073896286988163_n[1]

「Salon del Son」 これはぞんぎゃあやびゃあことになるに!こぞってちょうよー!呑んでおどろみゃあか!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード