2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鼻から息を抜く

サイズ変更ウィザード-1

ようやく忙しくなってきたか!? だからこそ息を抜いてみよう、、、。(ベロを出す顔)

やあ

明るいうちから

2.jpg

ちょいとミーティングを兼ねて、、、。

やあ

地元

11.jpg

家族でそぞろ歩いた太閤まつり。(息子は連れと別行動) ええ感じの時間帯。

10.jpg

いつの時代もお面だな! お面で流行りがわかる。

9.jpg

毎度の「いせやさん」にフラリと寄ったら、おるわおるわ! 幅広い世代の友人達!

8.jpg

やはりおった。八十日目相棒、額まっすぐヘアーこと矢口!  嫁子供を公園で遊ばせトゥイトゥイ

呑んでしまった(-"-)

7.jpg

ホロ酔い気分で皆と別れ出てきたら、いかんぎゃあ! 誰がおるかと思ったら人生の大大先輩

「ノボさん」from リアルフォンデーシャン。 なんでここにおるの?って感じでびっくりこいた(・。・)

酔った勢いで肩なんぞ組んでしまってすみません(-.-)

やあ

我ら岩塚っ子!

12.jpg

あえて暗い写真。どえらけにゃあ久々に会った同級の連れ。 リュージ from アニマルズ

テツマンでもやるかぁ! それにしても今どき中指をおっ立てる奴はおらんぜぇ!

やあ

今宵の宴

13.jpg

ACKEE&SALTFISH(アキンサーフィッシ)with 女将 in あじろ 

やあ

goods info

14.jpg

ちょいと小洒落たピンズ&ストラップなどなど、、、オリジナルで。 ピューター製(錫)。

やあ

ベトコン→ベストコンディション。

IMG_0248.jpg

西春にあるベストコンディションラーメン。

通称ベトコンラーメンの「新京」。

IMG_0250.jpg

ニンニクたっぷりの定番「ベトコンラーメン」。

IMG_0251.jpg

とゲソカラ。

これを食べれば体もベストコンディション。

矢口

同じ缶コーヒーの種類で金額が違うんですが。

IMG_0288.jpg

名古屋某所にある普通の自動販売機。

IMG_0288_edited-1.jpg

同じ缶コーヒーの金額が違います。

矢口

清正飯店。

IMG_0216.jpg

今は亡き、地元中村区の清正通りにあった清正飯店。

しかしここの酢豚は美味かった。

矢口

長命うどんにて。

IMG_0254.jpg

IMG_0255.jpg

長命うどんトイレで発見したメッセージ。

矢口

長島。

IMG_0243.jpg

で久々ゆっくり遊びました。

矢口

デカ山通信

サイズ変更ウィザード-1

皆さんGWは満喫できましたでしょうか? 以前に登場した静岡の巨人「デカ山」家族が岐阜観光の

帰りしなに名古屋で一泊するということで連絡をもらい栄で飯を食うことに。デカ山長男がサンシャイン

の観覧車に皆でのりたいということで移動。わしとデカ山も一緒に乗ると見せかけ、奥さんと子供2人だけ

先に搭乗させ、すかさず扉を閉め「バイバーイ!」 わしとデカ山は錦の街に消えていきましたとさ!

(子供の日で観覧車はタダ) 写真はデカ山長男のジューゾーと二男のコースケ。

またな!  やあ

話題の映画 「八日目の蝉」

サイズ変更ウィザード-12

地上に出て7日目で仲間が死に絶え、1匹だけ生き残った8日目の蝉は不幸せだろうか、

それとも......。孤独、虚しさ、渇き、哀しみを抱えながら生きる女性たちの姿を、

そうした象徴的な問い掛けに重ねて感動的に描く映画『八日目の蝉』が、4月29日に

公開された。封切られて間もない話題の映画「八日目の蝉」・・・・・・

一瞬反応してしまうのは私だけだろうか・・。

「ようかめのせみ」 「やっとかめのせみ」 全然違うぎゃあ!(・。・)  ギャッハーッ!

やあ

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード