2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元

11.jpg

家族でそぞろ歩いた太閤まつり。(息子は連れと別行動) ええ感じの時間帯。

10.jpg

いつの時代もお面だな! お面で流行りがわかる。

9.jpg

毎度の「いせやさん」にフラリと寄ったら、おるわおるわ! 幅広い世代の友人達!

8.jpg

やはりおった。八十日目相棒、額まっすぐヘアーこと矢口!  嫁子供を公園で遊ばせトゥイトゥイ

呑んでしまった(-"-)

7.jpg

ホロ酔い気分で皆と別れ出てきたら、いかんぎゃあ! 誰がおるかと思ったら人生の大大先輩

「ノボさん」from リアルフォンデーシャン。 なんでここにおるの?って感じでびっくりこいた(・。・)

酔った勢いで肩なんぞ組んでしまってすみません(-.-)

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード