2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の終わりに

bcv.jpg

夏の祭典「愛知レゲエブリーズ2014」今年で11年目。Ackee&Saltfishはじめ皆様お疲れ様

でした。お世話になりました。毎年ながらこれでわしの夏は終わり。今年は途中、ゲリラ豪雨

もあり、テント内はぐちゃぐちゃのわやくちゃ(泣) スタッフもいつもより少ないながら堀君、

内藤君、まことちゃん(女性) ヘルプでまちゃ、よく頑張ってくれました!ありがとう!

隊長のわしの出番はもはや無いというね! いやいや、あとは残務処理が残っております。

さぁ、気持ちを入れ替えて次の仕事に打ち込もう!

ちょいと前シリーズ

bls.jpg

久々に電車に乗って一宮に行ってきた。毎日車でいっとるけど(大爆笑)

ほんで超久々に、はだか祭りで世話になったトーシマさんを囲む㈱スウィングボーイズたち。

hbb.jpg

㈱スウィング軍団 vs ㈱ラカム軍団  一騎討ち! 右の松宮撃沈!

ちょいと前シリーズ

jgfgh.jpg

お盆休み恒例 御田中同級吞み会。中村公園内いせやさん~ばろん。連れを偲びつつ~の

大爆笑大会。今年はアペティまさしも参加。

最近

ccc.jpg

dsgf.jpg

xxs.jpg

まだまだ暑いが、夜には秋の虫の音色が聞こえるねぇ。ちょっとキュンとくる秋がもうそこまで。

最近の呑み。下2つは立ち呑みだ。1時間 1500円で1品と日本酒呑み放題。やびゃあ。

日本酒しか置いておらぬ。

復活キボンヌ

gjdlfo.jpg

いくらなんでも「キボンヌ」はにゃあぜぇ!なんだそれ!ということで、写真はわしが

ガキの頃からどえりゃあ好きでいまだに聞いておる「VID SEX」のベース、グンさん。

VIDの前はオキシドールね。話しておったら、何やらVIDが復活するとかしないとか、、、

これはやびゃあ(;一_一) この無骨なストレートな音が好きでぇ、、。

その中の1曲「NO VISION」 

今月末は・・・。

14077193540811.jpg

カズキのイベントですよ。

みんな行きましょう!

矢口

さぁ!

gbn.jpg

準備はよいかっ! まぁじきだに! 愛知レゲエブリーズ2014~LOVE Wi KNOW~

8,23 @内海! 夏を締めくくろうではないかっ!

地元のお祭り

xgj.jpg

svm.jpg

地元は中村公園夏祭りにて。月が~出た出た~月が~出た~  心地よい和太鼓の響き

いいねぇ~。心が落ち着くわ。ふとガキの頃を思い出したりして、、、。歳とったわ(;一_一)

ちょいと前の

jm,

トライアングルカフェにて、、、

盛り上がりましたねぇ!今回はコンガパートでした。

次のライブは8,29 アポロベイスにて(旧アポロシアター) 詳細はまた!

息抜きシリーズ

budl.jpg

新舞子のライブは台風の影響で中止。自然には逆らえませんねぇ<(`^´)>

ちゅうことで、上喜元純米(じょうきげん)で一杯。

札幌から。

posterB3_0501_0808①

北海道を拠点に活動するスケートビデオプロダクション “A.B.E FILM CENTER” の2ND DVD「FROM THE NORTH」が
遂に発売されます!

札幌出身のフィルマー兼監督である阿部勝宏が、北からカメラバッグを引っさげて 2008〜2013年の5年間で幾度も
スケートボードの旅に出て、その旅の思い出を形にした 作品が「FROM THE NORTH」です。

見所は札幌を拠点にする 橋本真一 田中 耕太郎 熊谷 伸哉 深澤 脩人、昨年DVDが 発表され話題になった
3RDZの中心メンバー 大盛 宗吾、梅永祥太、STRUSH WHEEL のニューライダーとして頭角をあらわす春田 真佑の
パートが収録。
他にも宮原聖美、橋本瞬、リッチー・アドラー、重藤悠樹、片山真太郎、飯田明弘、 小椋慎吾、上原耕一郎、
入潮正行、東大樹、奥脇賢二、金子次郎など日本を代表する スケーターが多数出演。

旅先で知り合った札幌、柏、名古屋、大阪、神戸、福岡、熊本 のローカルスケーターも多数出演します。
全60分、15チャプターのボリュームで見所満載の内容となっております。

各パートの音源も全てオリジナルで、数々のアンダーグラウンド クラシックを世にのこしている
DJ PERROや、HIPHOP DJとしてので研ぎすまされたスキルを武器に全国各地でその名を轟かす
DJ SEIJI、その他の参加アーティストも自身と繋がりがあり、その土地に根ずいた音楽家達が全面協力!

札幌から発進されるストリートコネクション全開のDVDを是非チェックして貰いたいです!

afc_dvd33_info8001_0808②

名古屋パートには、BLIND SIDEクルー・ヒロマン・愛パンも出てますよ!

愛パンありがとうございます!

矢口

ちょいと前シリーズ

xadf.jpg

あっくん、ひろくんの地元のパイセン、桜山はまるさんのところで何やらハワイアンのイベント

がやっとるということで仕事帰りに寄ってみた。おそがけだったもんで色んなイベントは終わって

おったが、ちょろっといっぴゃあ。

rffg.jpg

ご馳走様でした!

暑中お見舞い申し上げます。

DSC_06910806.jpg

連日の酷暑ですが、皆様にはご健勝のこととお慶び申し上げます。

今後共なお一層ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

八十日目マガジン
山森・矢口

今年も、

20140726_1216480.jpg

ですね。

楽しみ。

矢口

Rosemary Hart

10526019_696997387014882_4499164946838814459_n.jpg

10511157_696996983681589_9116093718727145843_n.jpg

土曜日はユーヤ君ちの隣、東別院はローズマリーハートでライブ。この日は各地で花火やら祭りやらやっとった

もんで、こりゃやびゃあなーちっとったら、ほどよくお客様もいらっしゃり、いい感じでライブできました。

みなさん心地よく体を揺らしてもらえたんでわしらもええ気分で演奏することができました。ありがとーー!

夏に向けて存外ライブが増えてきたもんで、いっぺんこやぁ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード