2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使用する指は親指と人差し指

サイズ変更ウィザード-14

ぬくといやつが恋しい季節になりましたね(*^_^*) 今年もあと2ヶ月(-"-)

ぼさっとしとったらあっちゅう間だに(-"-) ラストスパートいってみよう!

やあ

小若連参上!

サイズ変更ウィザード-13

わんぱくでもえぇ、たくましく育ってほしい、、、。そんな時代だね。まさに。年々子供の参加人数

もすくななっとるのも事実。この無邪気な子供んとらぁを盛り上げていくのもわしらの役目。

町内、地元、氏神、、大切にしていかなかんな、、、、えっ? お菓子が欲しいだけ?

そんでええんだわ! 話はそれからだで。

やあ

魚眼大会 決勝戦

サイズ変更ウィザード-1

えなり  VS

サイズ変更ウィザード-12

チワワ

さぁ!勝負の行方は!

やあ

追伸: 一体何の勝負だというのか!

明日10月29日に

6276067442_306f6a98d4.jpg

ルーツマガジンのかっちゃんが仕切る。この「オレラクダ」フリーマーケットに出店します。

eece936c.jpg

是非、是非皆さま遊びに来て下さい。


矢口

中村区最強のラーメン店のこの2つ。

IMG_0722.jpg

中村高校前の「たご」の味噌ラーメンと

IMG_0733.jpg

みんな大好き「萬珍軒」の玉子とじラーメン

この2つは中村区が世界に誇るラーメンです。

矢口

秋晴れの中。

IMG_0696.jpg

息子の運動会に行きました。

むかで競争に参加しましたが、さんざんでした。

矢口

恒例の、、

サイズ変更ウィザード-12

今年もやってきました KIZUNA PRESENTS 「TAKATSUKA LOCALS CUP」今年は軽いオンスの白

ベースにフルカラープリントのTシャツ。明日の日曜、高塚ポイントで開催!

サイズ変更ウィザード-13

今年のトルフィーは実際に装着可能のフィンで作られているシブいアクセサリー。車にぶら下げるも

よし! ガチサーフバトル 優勝は誰の手に!

やあ

またまた登場

サイズ変更ウィザード-1

きんのうも仕事終わりでオリといっぴゃあ(-_-) 会社の裏の小料理屋さん「波奈池」

まぐろ刺身にしおさば、どえりゃあよ!(・。・) わしにおもろいアプリを見せようと検索するオリ。

既に顔がニヤついておる。ギャッハーッちって大爆笑! わしもやりたくなってついつい

アイポーンを予約してまった(ベロ出し) ところで今の携帯、割賦おわっとるんかなぁ(-"-)

やあ

初体験

サイズ変更ウィザード-1

SWING CREW オリfrom 神戸  はじめてのばろん。 結構いってまっとったで1杯づつで終わり。

次回はゆっくりと行こうや! オムライスもうみゃあで。 最近オリと呑む確率が高い。

やあ

いやはやシリーズ

サイズ変更ウィザード-14

幾度となく警告したが、、、、むさぼり食うのだけはやめなさい!

サイズ変更ウィザード-15

なぜ鼻を下げたくなるのか、、、、分からぬ(-_-)  かわっとんなぁ~ おみゃあは!

やあ

打ち上げ!

サイズ変更ウィザード-12

サイズ変更ウィザード-13

サイズ変更ウィザード-1

REGGAE BREEZE 2011 先日打ち上げが盛大に行われました。錦一家お世話になりました。

ありがとうございます。楽しい時間はあっという間ですな(-_-) またゆっくり燗でもつけましょう!

やあ

ふらり酒

サイズ変更ウィザード-13

打ち合わせがタイミングよくトントンと進み、意外と早くキリがついた。さぁ、名古屋へ帰ろうか、、、

いやいや、、まんだ早い。気分は既にサラリーマンの聖地、新橋モードになっておる。新橋駅で

足が勝手に降りてまった。ガード下を散歩しつつの、、、

サイズ変更ウィザード-12

サラっと立ち飲み屋に吸い込まれてまった(-"-)

サイズ変更ウィザード-1

ええ雰囲気。近所にこんな環境があったらええなぁ(ベロ出し)

やあ

サイズ変更ウィザード-14

ふと息子の部屋に入ったら(と言ってもわしのPC部屋でもあるが) こんなものがあった。

Hanesから「部活魂」(・。・) いろんなもんが出とるねぇ! いわゆる吸汗速乾ドライTシャツです。

ネーミング一つで欲しくなってしまうんだろうなぁ(・。・) 

やあ

12月28日はノーバディーの大忘年会。

6096910238_edae67b6b4_o.jpg

「nobodyknows+が2004年に放った狂喜乱舞+怒濤にして伝説のライブ『出張ネバーランド』が

2011年年末、遂に復活! その名も『出張ネバーランド 2011 ~大忘年会スペシャル~』!!! 

nobodyknows+をメインアクトに、今年お世話になったアノ人から、大好きだったアノ人まで、

全部まとめて面倒みましょう〜!」

場所は名古屋 CLUB DIAMOND HALLです。

今年の締めくくりにどうぞ。

矢口

少し羽を伸ばして。

IMG_0680.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0684.jpg

IMG_0685.jpg

IMG_0687.jpg

IMG_0688.jpg

IMG_0689.jpg

先週末「トヨロック」に遊びに行きました。

子供たちも遊べるスペースが山のようにあり、タートルのライブもありで最高な一日でした。

楽しかった。

豊田は理解のある町だ。

矢口

幻魔。

IMG_0679.jpg

IMG_0678.jpg

IMG_0677.jpg

某有名スーパーの酒屋さんで見つけたその名の「幻魔」。

今度買お。

矢口

じょにーおーくら

サイズ変更ウィザード-17

略してジョニ倉。やっぱええ、、、どえりゃあええ、、。昔から全く褪せない甘い声。

「ヘイ・ママ・ロックンロール」「ハニーエンジェル」「二人だけ」などキャロル時代の曲も含め

ジョニ倉ボイス炸裂! presented by saltfish   右のお酒は愛知の酒「蓬莱泉 可~べし~」

presented by ackee   秋の夜長に旨し酒をたしなみながら甘い歌声を聴くとするか!

あっくん、ひろくん、ありがとうございます!

やあ

行商、、。

サイズ変更ウィザード-15

バトントワリング出張の初日の夜は一人野音へ、、。「SOUL REBEL 2011」 どえりゃあ盛り上がり。

お世話になりました。ありがとうございます。 しかし、、1975年4月13日、、ここで伝説の

「燃え尽きるキャロル ラストライブ」が行われたとは、、、、レゲエも楽しませてもらいながらも

そんな気分で見ておりました。

サイズ変更ウィザード-14

ライブも終わり、電車で移動しオリと合流。学芸大近くに宿をとり、小腹も減ったでそぞろ歩き(*^_^*)

品を定めるオリ。ここはパス。

サイズ変更ウィザード-16

「全国銘酒」の文字に身体が自然と吸い込まれていきました(ベロ出し)

サイズ変更ウィザード-13

8年くらい前に静岡で呑んだ「景虎~かげとら~」をケンパツ(発見)。すかさず注文。

サイズ変更ウィザード-12

やっぱ呑みやっすい(^o^)/ うみゃあ! スルッとひゃーってく。 つまみのマグロもうみゃあ!

サイズ変更ウィザード-1

しかしながら売上げが悪かった為、憔悴するオリ(-_-)。明日は頑張ろう! おーっ! マッサージでも

いこみゃあ!、、と深夜1時からサウナ着のまま外出しマッサージへ、、。

しかし翌日の売り上げも撃沈でした、、、、。 アラエッサッサー!

やあ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード