2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北区某所にて

サイズ変更ウィザード-14

久っびさに悪友市川から連絡をもらい北区は市川のアジトへ。大とんちゃん大会!

彼は「ラナデザイン」という店舗設計、施工、家具製造の会社をやっている。

サイズ変更ウィザード-15

その傍らでサーフィンにも狂っている。趣味で「自由人」というブランドなのかチームなのか

よぉわからんウェアをリリース(多分非売品) Designd by yamamori

サイズ変更ウィザード-16

久々に杯を酌み交わした3人。 親方の市川、家具製造一筋○十年の福舛(ほんとは薬局屋の息子)

そんで、わし。 また顔出すでゆっくりやろうや!

山森

その名は「とんぼ」

サイズ変更ウィザード-17

一宮は「とんぼ」 久々に寄ってみました。満員ですわれーせん(・。・) メニューがどえらい増えとった。

おすすめは串カツ、カワ、キモ、ネギマ、奴(あら塩で食らう)など。一宮駅西口から南へ徒歩5分。

昭和のニホヒ がプンプンでよし!

サイズ変更ウィザード-18

近所にあったら毎日寄りたい店「とんぼ」

ラカム川崎氏(かわちゃん)松宮氏(オマツ)&わし。 また呑もう!

山森

ZEALOUS。

DSC05252.gif

久々、友人の「イタッキー」と会いました。

彼は栄で「OFFICE SHIELD」というお店をやっており、オリジナルブランドの「zealous maxin'gear」

は最高にかっこよく名古屋の色んなアーティストが好んで着ています。

いつもいろいろ有り難うございます!

矢口

上南戦!50周年大会!

サイズ変更ウィザード-12

激突!南山大学 VS 上智大学 50周年大会! 50年ってすごいよな。 両校の親睦を深める

意味でもある毎年恒例スポーツフェスティバル。今年は上智大学にて開催!両校とも気合い入り

まくりです。当然私は日頃お世話になってます南山大学びいきですが。。

応援グッズ、バリバリ仕込んでますのでお楽しみに!上南戦実行委員会様、南山大学学生課様

有難うございます。GO ! FIGHT ! WIN !

山森 from SWING !

★KingrassHoppers 初ワンマンLIVE★

omote_ol.jpg

ura_CS2.jpg

FunkyCakendar400.jpg

来週に迫っている4月26日 「KingrassHoppers」初ワンマンライブですが、チケットの方が大好評

につきSOLD OUTです。

矢口

なんともならん(;一_一)

サイズ変更ウィザード-1

わしは、似顔絵で描かれても目が飛び出してまっとる(・。・)

ヒャッ!ヒャーッヒャーッヒャッ! まぁもたんわ! 出目金か!

「糸引き野郎」も、まーひゃー見れーせんし(-.-) まぁもたんぜえ!いうの!

山森

糸引き野郎



くだらんすぎて大笑い!

山森

なんくるないさ~。

DSC05187.jpg

DSC05191.jpg

DSC05193.jpg

DSC05195.jpg

DSC05200.jpg

DSC05201.jpg

DSC05206.jpg

久しぶりです。

私は、ここ一週間日本列島の最南端の島、「沖縄」に仕事で行って参りました。

その島は気温も暖かく、人のやさしさ、暖かさに触れた一週間でした。

矢口

やめれーせん

サイズ変更ウィザード-1

突然! 食べたくなった。

肉入り:370円

山森

祝!

サイズ変更ウィザード-1

コージ&チエ 結婚おめでと!心底お祝いするわ。おみゃーとの再会も必然だったんだな。

まぁ、銭にならん客だがこれからも頼むわ!

サイズ変更ウィザード-12

ケーキ入口ォ~! 酔っぱらとらんとシャキッと口開けんか! まぁ、色々あったが楽しかったな!

末永くお幸せに!

respect to  VAMOS CREW & oja & koregusu & kamehameha ADK

Big up to 御田連、常連様、ボーイスカウト一家、丁未会軍団、チエのお友達

山森

八十日目ウォーカー

サイズ変更ウィザード-1

珍しくワシが八十日目ウォーカーのネタをひとつ。場所は岩塚駅の上。旬菜「大前」。

一人の時間を楽しむもよし、仲間と呑むもよし、接待にもよし。一品一品が上品だわ。

そんでもって安い。ゆうことにゃ~わな。ええ雰囲気だわ。一見怖そうな大将も実は

すごく優しい人だった。帰りには表まで見送ってくれた。ここは〇!

山森

いったれや!



明日は「ばろん」コージのお披露目だな。八十日目の裏番長だで。皆準備はえーかぁ!

盛り上がったれ!

山森

花見でドン

サイズ変更ウィザード-15

花見の聖地「つるみゃー公園」へ会社帰りに寄って来た。物凄い人(・。・)今日は最高の花見日和

だったなぁ。毎年この時期は震えながら呑んでた覚えがある。さぁ、ちろりでキュッといってみよう!

サイズ変更ウィザード-13

湯燗器に炭をくべるSALTFISH。一口用のおちょこに純米酒鈍燗。プハーッ!でも湯燗した瞬間に

人肌になるもんで、ちょっとでも忘れるとチンチン((+_+)) グビグビいってまう。

サイズ変更ウィザード-14

今度は湯燗器でメースルをあぶるACKEE。 これもうみゃあ! 久々の先輩にも会えて楽しかったわ。

錦コミュニケーションズ ありがとうございます。 やっとちろりで呑めました。

山森

いよいよ

サイズ変更ウィザード-1

数日後に控えたイベント「ばろん」コージ&チエの披露パーティーに備え、当日会場で流す「ばろん」

のCM風の動画 (決してスライドショーではありません。動きます(笑)) を撮影中のバモス一家。

本格的です。店内を一通り撮影後、最後に外でツーショト。どんな動画になるか楽しみだわ!

サイズ変更ウィザード-12

撮影も順調に終わりお疲れ会。これから同級軍団「御田連」にて最終の打ち合わせ。

バモス一家、EGU、猛毒人(oja監督)、koregusuさん、YAGU、照明の方、本当にお疲れ様でした!

しかしコージよ、いよいよだな。皆、楽しみにしとるぞ!

山森

いろりでちろり第3弾

サイズ変更ウィザード-1

どこまで続くのか、、、錦事務所にお邪魔するたびにちろりが増えている。 いくつ揃えば気が済むのか。

たまに理解に苦しむときがある。錫だけでは物足らず、銅、銀なども購入し比較している。彼らアキソルは

一度興味を持つと、とことんまで極めるという性格だということは昔から知っていたが。完全に江戸モード

突入です。キューキョクッ! いっぺん呑ませてちょうでゃ~!

山森

ROOTS



今日は仕事があんまりうまいこといかなんだ。そんな時は原点に戻ろう。考えとってもしゃあにゃあ。

わしが小学生の時かな?兄貴に影響されハマりまくったビッグバンド「KISS] 久々に見てもやびゃあ!

やびゃ~ぞ!

山森

中村区のダーツバー。

monthly_top_4.gif

「MASH」

写真は服部さんです。

矢口

遂に完成!

DSC05130.jpg

以前、山森さんがこのブログで紹介した「絆」ジャケットの矢口モデルが完成しました。

最高にいい感じです。

山森さん、絆一家ありがとうございます!

矢口
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード