2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の風物詩

サイズ変更ウィザード-1

愛知レゲエブリーズ2012無事終了しました。これが終わるとわしの夏も終わり。

内海の夜は涼しく秋がすぐそこまできとる。ちょっと気分はオセンチシリーズ(ベロ出し顔)

さて、来年はブリーズ10周年。何が起こるのやら!

錦一家、アーティストの皆様、関係者の方、お疲れ様でした!また来年!

マルさん、びっさ、わし。

やあ

今日は

598b6836-2.jpg

です。


の後は、

0729tumblr_m7hv3gZxRo1r13a3bo1_1280.jpg

です。


矢口

打楽器隊出陣!

サイズ変更ウィザード-1

何やら、つっぱらきゃーたオヤジ二人が若人集う夏の内海にレッツゴー!正確には内海じゃなくて

もうちょい先だけど、、、。ユーヤ君、そのジェットかっこええが!

サイズ変更ウィザード-12

We Are Beat Fram-in-go ビートフラミンゴ。男の打楽器部隊。

フラレレというイベントでフラフラこいてまった。 んでも、そんなもん関係にゃあ!

見せたれや!ドラム魂! でも朝早かったもんで、眠てゃ~ばっか(>_<)

左からYUYA,KASHI DRUM, MAKOTO

いいね

サイズ変更ウィザード-1

ドスカラス提供のこの答案。非常にいいセンスをしている。こういうのは好きだ。

応用会話編:「なぁ、ドスカラスよ、最近腹の調子がわりィんだわ!何かええ薬にゃーか!?」

「はい、そうです」

やあ

地元にてよろしく

サイズ変更ウィザード-1

内海にてフラレレイベントにちょろっと出させてもらったあと、暑さで体力を消耗しながらも

地元でドスカラスとチョイ呑み。ほんで、まぁいっぴゃあだけやろか言ってばろんに移動

したらビックリこいたわ。その前の日に会えなんだ大矢ちゃんがおるぎゃあ!びっくりこいたわ。

たいがいわしもトチ酔っておったで、またゆっくりとやろ!

やあ

復活!爆発!OXYDOLL!

サイズ変更ウィザード-1

や~っとサボっておりました。だいぶ前だけど、、どえりゃあ懐かしいバンドが奇跡の復活!

一夜限りだけど。

サイズ変更ウィザード-10

酸欠ライブ。ヤニに火が着かんかった(>_<) タツヤ氏は当時の蝶のメイクで登場!

往年のナンバー炸裂大会!

サイズ変更ウィザード-13

打ち上げの味仙にて。シノブfrom GENBAKU 久々再会。 ふにゃふにゃに酔っておった。

サイズ変更ウィザード-12

たつや氏も10年ぶりくらい。どえりゃあ久々。ドラムのパワーは凄い。キョーレツ。

また是非見たいバンド。

サイズ変更ウィザード-15

やあ



プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード