2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

企みシリーズ

サイズ変更ウィザード-1

先日の丑三つ時のろんば。異色の組み合わせでたくらみ。わしはねむてゃあばっか。

ぞんぎゃあシリーズ sabor y tumbao!

サイズ変更ウィザード-1

サイズ変更ウィザード-12

初めてアー写らしいアー写を撮ってみました。メンバーにキャメラマンが2人もおるもんで

チョイチョーイっちっとるわ(^^♪

ESPECIALS are

VOZ y Guitarra:Tomoyasu Nakano
Cuatro:Ko-ji Niwa
Bajo:Shinji Tanaka
VOZ y percssion:Yu-ya Murase
Hironobu Asai
Makoto Yamamori
Masashi Miwa

『nobodyknows+ is dead?』リリース記念 インストアライブ。

20130923_766333.jpg

◆ニューアルバム『nobodyknows+ is dead?』リリース記念 インストアライブ◆
■日程:2013年9月25日(水)
■会場:名古屋・HMV栄 店内ステージ ※名古屋市中区栄3-4-5 栄NOVA1F
■時間:19:00~
■入場:無料
■内容:1.nobodyknows+ ショートライブ / 2.アルバム購入者サイン会 
■問合せ先:HMV栄(052-243-6366)



矢口

本日『nobodyknows+ is dead?』PV解禁です。



ニューアルバム『nobodyknows+ is dead?』リリースまで残り4日!!

いよいよ、4年ぶりのアルバムが皆様の元に届けられます。

その4年ぶりのアルバム『nobodyknows+ is dead?』プロモーションムービー制作致しました。

本日からYouTubeにて公開します。

アルバム収録曲のミックスに合わせたカッコいい仕上がりとなっております。

是非、ご視聴ください!!

09219810381646_75e6180899_z.jpg

矢口

行脚シリーズ~大阪乃旅~

サイズ変更ウィザード-1

ま~かん。ま~もたん。疲れた。ここんとこ行脚ラッシュで体調ワヤんなってまった。

風邪なのか稲花粉なのかわかれせんけどやびゃあ。けど休めぇせん。疲れた体を癒すには

やっぱ酒しかないか、、、。とりあえずイカとマグロの刺身をアテに生と燗を同時に頼む。

この日は台風がきとってぞんがい肌寒く、燗がうまかった。

サイズ変更ウィザード-12

雨でビッタビタのシットシトだったもんでニ軒目はすぐ隣の小料理屋に駆け込み軽くいっぴゃあ。

出る頃には小雨だったもんで歩いとったら、そそられる看板があったもんで吸い込まれてった。

サイズ変更ウィザード-13

ここは心斎橋筋と長堀の間くらいか。ねーちゃんがひとりでやっとるバー。

場に似合わず立山をチョイス。滞在時間30分。

サイズ変更ウィザード-14

日曜日の台風の夜。さすがに大阪の知り合いんたぁにも声をかけず、一人練り歩く。

車の中にあった新品だと思われた折りたたみ傘は開いてみたら骨ボッキボキのビッリビリ。

骨がそれぞれ、あっちゃ向いてホーイ!言っとるでかんぎゃあ。生地を突き破ってまって

上から見たら剣山みたいになっとる<`~´>そっから雨が伝ってビッタビタ。まぁだめだわ。

〆は宿近くの坦々麺でよし。エグよ、ステッカー待ってな!すぐやるに!

行脚シリーズ~博多乃旅~

サイズ変更ウィザード-14

行脚ラッシュでちとへばっておる。仕事終わりは駅~天神~中州に出向き、居酒屋で手酌酒。

これがええんだ。ホロ酔いで街並みをそぞろ歩きたどり着いたのはやっぱここだわなぁ!

サイズ変更ウィザード-13

吸い込まれて行ったのは言うまでもにゃあ。何かの学会、B'Zのライブやらが重なって

ぞんぎゃあの人だったわ。泊まるとこも確保できなんだ。キャンセルが出てラッキーだった

けど。

サイズ変更ウィザード-1

水面に映える中州の夜

最近は、、、

サイズ変更ウィザード-1

今日はやばかったな。どこもかしこも冠水しとった。店舗は浸水し、開店休業だらけ。

猛暑だ、竜巻だ、ゲリラ豪雨だ、地震だ、なんだ、かんだちって、こりゃ~えりゃあこったぞ!

グッドタイミング

サイズ変更ウィザード-13

早速ロックでやっとるぜぇ~!と息巻くのは理由があるんだわ。たまたま西区の万寿山に

大好きなラーチャー食いに行っとって、麺をすすりながら考えとったんだわ。「尿酸値も高

なってきたもんでマジでウイスキーに変えなかんなぁ」などと思っておったら偶然、絆の

藤田からやっとかめに電話が、、。「10月の大会のなんちゃらかんちゃら、、」わし「とりあえず

店行くわ~」ちって久々雑談大会。ほんでちらっと、わしきんのう誕生日だったんだわちったら

待っとりゃあ~ちって奥行ってまった。待っとったらいかんぎゃあ、ウイスキー出てくるで

かんぎゃあ!すました顔して「おーっ!ありがとな!」ちって 内心 「どっ、どえりゃあ嬉しい!」

だわな!どえらいタイミングだでびっくり(*^_^*)

THANKS! レジャックダニエルズ!

行脚シリーズ

サイズ変更ウィザード-1

さぁ!目玉でもむさぼり食ってみようか!急に頭がよくなるに!

サイズ変更ウィザード-12

仕事終わりに軽くいっぴゃあひっかけた後、糸の切れた凧の如くゴールデン街に吸い込まれ

ていくオリ。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード