2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはぞんぎゃあやびゃあぞ!

^-^-

6,28、、、そうだ!SODA!に行こう!などとくだらん事を言っておる場合ではないぞ。

東京で2014年に結成されたスーパーダンスバンドSODA!が踊りに騒ぎにきます!
3回目?の激レアライブを名古屋で急遽敢行!
そして名古屋から'ESPECIALS'キューバラテンのソンと言うジャンルをレジェンドパンクスが
奏でるライブパフォーマンスは必見!!
そしてオキシドーターも参戦!
名古屋が誇る…いや、日本が誇るスラッシュバンドOUTRAGEが3ピース編成で
CAUSE FOR PAUSE として参戦!ジャンルの壁を破壊します!
ラテンにロックにメタルにFUNKPUNKに楽し夜にしましょう!

【出演】
-BAND-
LATIN SIDE: ESPECIALS(from NAGOYA CREW)
ROCK SIDE: オキシドーター(達也氏の愛娘&オキシドール)
METAL SIDE:CAUSE FOR PAUSE(fromメタル界の重鎮、アウトレイジ)

-SPECIAL GUEST BAND-
FUNKPUNK SIDE: SODA!(説明不要)

-DJ-
DESHIZO(PUNKISHDOGS)
BABOW(Archive)
KOD(TFL)
AND...more

鬼ヤバ

ひさびさに

7989.jpg

息を抜く、、。ろんばにて

ZP NAGOYA

0-0-.jpg

先日は後輩のはからいでZEPPにてブラフマンをみてきました。どえりゃあ、、超パン!!

横ノリのラテンばっかだったで久々の縦ノリを体感し興奮を覚えてまったぎゃあ(^^♪

7879.jpg

ボーカルがダイブし、客席にて歌っておる姿はまるで神男に群がるハダカ祭りのようだった。

何十年ぶりかに原爆のタイローさんとも会えたし、、「タイローさんも変わりないですね!」

「山森君も高校ん時から変わってないねぇ!」、、、変わっとるわ!(笑)

誘ってくれたデシ君ありがとね!6月の激ヤバライブ楽しみにしとるわぁ!

近所にて

サイズ変更ウィザード-8

たまに行く時は坦々麺だけど、ちょいと浮気してマーラーメン。たんたんのほうがよかったな。

しかしドスカラスよ、なぜゆえに麺が嫌いなのだ!かわっとんなぁ~おみゃあは!(笑)

だいぶん前

サイズ変更ウィザード-6

トラカフェにてメンバー&身内の合同誕生吞み会を遂行。久々の連れもきておもろい夜だったね

原爆しのぶ、わし、こーちゃんずワイフみほちゃん、アシューズしゅんじ。

サイズ変更ウィザード-1

エスペひろちゃんexバーナム、しのぶ、わし、その奥は主役のユーヤくん

堀川フラワーフェス

サイズ変更ウィザード-4

最高の天気に恵まれた日曜日、仕事もバタバタだけどちょいとリフレッシュに堀川フラワー

フェスにて3曲のみ演奏。ライブ前にレアレアにていっぴゃあ。ヒデちゃん仕込み中ごめんね。

サイズ変更ウィザード-3

ビールがうみゃあ!

サイズ変更ウィザード-2

お花を添えてオヤジたちをパチリ(笑)いざ出陣!

サイズ変更ウィザード-5

ライブの写真はあれせんもんで映像をパチリだわ。この日はボンゴ&カンパナを担当しました。

お疲れ様でした。このあとメンバー数名+アウトレイジメンバーにて太閤祭りにていっぴゃあ。

さらに大須に移動しベロベロ大会

アジトへ

9999.jpg

日曜の朝、小牧に着いて帰る途中、ふと北区某所のイチのアジトに寄ってみた。

ほーしたら海パン一丁で日焼けしながら寝とったわ。干からびておった(笑)

あーだこーだとくっちゃべって、ふと、この殺伐とした倉庫でライブもええなぁと思った。

なぜなら、、、、

7878.jpg

倉庫の奥にはこんなやびゃあアジトがあるで。ほんなもんドンチャン騒ぎだわさぁ(笑)

行脚シリーズ東北乃旅

9090.jpg

土曜の昼過ぎに花巻に飛び、岩手は盛岡へ、、。日曜の朝一に小牧に舞い降りるという

強行スケジュール。とても有意義な時間を過ごせたが、最終的に夜に一人で徘徊する時間もなく

宿に戻る途中の中華そばで〆。もえりゃあうまいでかんぎゃあ。

三角珈琲店

4567.jpg

エスペシャルズの歌声、ナカーニョのソロライブ。今回はバックに同バンドからユーヤ君と

ヒロちゃんが太鼓隊で参加。ボッサな雰囲気な夜でした。

マルヤマケ

1111.jpg

このみゃあ、プロショップ桜山のまるさんとこにふらっと寄って、色々話をしておったら、

まぁ、上がっていっぴゃあやってけやと言われホイホイと。ゆみさんが色んなアテを出して

くれてどれもおいしかったです。ありがとうございました!湯豆腐もコイサー。しみゃあには

ヒレ酒でてくるもんでやびゃあわな。これがコクがあってうみゃあのなんの。

お世話になりました!

8888.jpg

BOOGALOO ASSASSINS ブーガルーアサシンズ  こりゃ、やびゃあ。

かっちょええ、ここちええ、スタイルもしぶい!

大須は

3333.jpg

クリームソーダに行ってきました。前のライブでジェットが壊れてまったもんで

新しいのを購入。長居したらかんね、、、服もほしなってまうで(笑)

かっぱ商店街

サイズ変更ウィザード-1

心地よい季節になってきましたねぇ。ここばろんも窓を開けて気持ちいいもんです。

2222.jpg

とっ、突然!

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード