2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ローズマリーハート

rm3.jpg

東別院ローズマリーハートにて

rm1.jpg

rm2.jpg

飲んで、踊って、ぞんぎゃあノリノリ。  ありがとうございました!

やっぱり冬は

br.jpg

これですな。ばろんの「あったか鶏豆腐」ハーフサイズ。 うみゃあよ!

支部長便り

gya.jpg

加藤 ギャーッ!

fr トイケン

69

69.jpg

エスペシャルズメンバーの伸二君が大須(正確には大須ではないが)19号沿いにやびゃ

店をケンパツ。金山で裕也君と呑んでおったが早速移動(ケッタで) ほんで、こぞって偵察。

名前はシックスナイン?バーにしてはどえりゃあ広い。カギ針で肌をぶっ刺して吊るす

道具もある。PUNK&SMといった感じかな。

692.jpg

おぉ、懐かしい!シティ インディアンのチラシが!再発なのか?

693.jpg

奥のソファ席の壁にはドーンとお決まりの!と思いきや、店のオリジナル仕様でした。

カウンター内で人を吊るす為か、客カウンターよりカウンターの中の方が広い。

そん中でライブが出来るようだ。ここで演るのもええかもね!

ちーとやびゃあ

ume2.jpg

八田は梅八さん、通称はっつぁん。最近ちょいちょい顔を出す。

ume.jpg

ビールを注文するや否やお肉とおでんが出てきた。あれ?頼んでおらんのに、、、、、、

「お通しです」 えっ? りょっ、量が多すぎるっ!わし小食だもんでほかのもん

たべれーせんぎゃあ。アットホームで良心的でいいお店です。

12.10

ackee.jpg

このみゃあはアキソルことあっくん、ひろくんのバースデー吞み会に行ってきました。

双子だけにプレゼントも全て双子(笑) あっくん、ひろくんおめでとう!

しばらく会えんけどご活躍を楽しみにしとります!

初JIRRI

jirri.jpg

初めて刃頭の店「JIRRI」に潜入。古民家を改装したいい感じのお店だったよ。

落ち着くね!また行くわぁ!

支部長便り

aka3.jpg

aka2.jpg

aka1.jpg

支部長便りでは、守山支部長トイケン&副支部長ジャバがお届けする、待ちに鎮座するおかしな看板

ユニークな看板などVOWチックな内容でお届けします。

これは名古屋人なら説明不要、駅西の赤ひげさんですわな(笑) どれ、わしも購入せなかんな(笑)

nigro.jpg

お次は歴史を感じさせる床屋の登場!今となってはNGワードも普通に飛びかっとった時代

てりょうり おおや

ooya1.jpg

oya2.jpg

多治見に住んどる中学の同級生が早速「てりょうり おおや」 おーやちゃんとこに行って

くれたようだ。タンキュー!店内はどうやら明るい感じなのかな。二枚目はおそらく得意の

ニンサラだと思われる。わしもいっぺんいいかなかんなぁ!

支部長便り

サイズ変更ウィザード-16

心を入れ替えて腹の底から唄ってみよう! それでは唄にまいりましょう!

「男の意気地なし!」

サイズ変更ウィザード-17

どれ!ちょいと疲れたな、ヒーコーでもしばくか!・・・・・ 入ろう思ってもUターンしてまって

いつまでたっても入れーせんぎゃあ。しかもシャッターしまっとるし。

by トイケン

ひっさびさの

サイズ変更ウィザード-1

大須に名言あり  @大寿喜(喜は七×3の旧字体)
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード