2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わっきゃあ!

サイズ変更ウィザード-1

怒れる5人の若者たち

やあ

オジャロン

サイズ変更ウィザード-12

ある意味イジメ的な土曜日の仕事を終え、身体も芯から冷えておったもんでヌクトいやつを

求めかっぱ通りまで。さらっと2合ほど頂いて帰り支度しとったらいかんぎゃあ!オジャさんが来店。

杯を交わし色んな話。まずは髪の毛交換しましょう。フッサ!ボトルいってまったぞ!

やあ

未公開写真

サイズ変更ウィザード-1

Beat Flam-in-go ビートフラミンゴ

やあ

もはや妄想ではない

ちょいと前に、人類の何百年後かの姿がこうなっておるとのNASA?だったかの見解が発表

されておった。それがこれだ。

サイズ変更ウィザード-14

グレイ(Greys)。 しゃっ、写真がデカすぎるっ! あまりにデカイのだ!まぁ、そんなこと

はどうでもよい。よくある宇宙人のイメージだ。しかしもはやこのイメージでは済まされぬ

事態になっておる。わしら独自のの見解はこれだ。

サイズ変更ウィザード-13

こうなるのだ。詳しく聞きたい方は個別にお教えします。

Mr,M a.k.a MKT45








第2弾

サイズ変更ウィザード-1

まさにやびゃあ!イカのワタ焼き。もえりゃあうみゃあ!アルミ箔んとここそげ取るくらい

うみゃあに!わしの好きな呑み屋にて

やあ

ドキュッポ!

サイズ変更ウィザード-12

屋根よ~り~高~い~こいの~ぼぉ~りぃ~! てか、真ん中あれせんぎゃあ!

やあ

なに?

サイズ変更ウィザード-12

この一枚の看板。わしが終電近くの栄?名駅だったかわすれたけど、、、。構内の看板。

何かがおかしいのだ!何かが、、、。よく目をかっぽじって見ておくれ。顔と手を優先するならば

足が奇妙な方向に向いておる。足と手を優先するならば首が奇妙なのだ。

よしんば、これがおかしくないと言うならば、あなたは何がおかしいと言わんと欲す!

逆に。ひゃっほーっ!ぎゃーっ!おっ、恐るべし!言わんと欲す!とっ、突然!

かどや、Aスタジオ、ストロベリーシェイク、エーチン、とや、ハチイサ、クリーニング焼きそば

手を噛む、口を押さえ、違う!影見おじさん、ファミリーナなどなど、、、。

訳が分からぬうちに退散しておこうか。

盛りそば

これは

サイズ変更ウィザード-1

びゃーやー中のびゃーやー!これはびゃーやー!左っかわのネギマしか食っとらんけど。

(ベロ出し顔)まずネギマはうみゃあ。あとはツヤをみてもらえば言葉はいらぬ。ぞんがいだよ!

東の方某所にて。またいきてゃ~!

やあ

この季節は

サイズ変更ウィザード-1

ヌクトいやつが恋しい季節となりました。アテはこんな感じで十分。

やあ

湯~とぴあ

サイズ変更ウィザード-12

や~っと行っとらんかった南区は湯~とぴあ宝へレッツラゴー!風呂へ入る前にちょいと一杯

、、、のつもりが宴会場では大ビンゴ大会シリーズ!風呂へ入ることも忘れビンゴに夢中に

なってしまった(ベロ出し顔)3時間後にようやく風呂へいった頃にはふにゃふにゃになって

爆睡大会。わしは最後の最後で「ほうじ茶」をゲット。しかしドスカラスよ、貴様ぁ!

なめとんのかぁ!おーっ!?私は早くビンゴがやりたくてしようがないのだ!

やあ

三角珈琲店

サイズ変更ウィザード-12

先日ちょろっとだけ叩かせてもらひました

やあ

今年も

サイズ変更ウィザード-1

お世話になりました!10周年! 豪華に箔&グリッターラメでピカピカバージョン。

今夏、ちょうど内海でフラレレというイベントに出させてもらってた同じ日、同じ時間、同じ海沿いの

ところでこのイベント(海遊祭)がやってた。行きたかったけど行けなんだ(泣)

やあ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード