2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポン酒&ナイト

j.jpg

今池の小路にて、丸にぃと。まずは富久長の燗で一杯

bndsds.jpg

この湯燗器がぞんぎゃあええんだわ。最初は鈍、ほんでだんだんアツになってくるで。

ほんで終盤はまた鈍に戻るというね。

frre.jpg

純米ちえびじんをひやでいっぴゃあ。

hjdkslrl.jpg

お次は純米来福。またやっすいでかんわぁ。250円。スッコスコひゃあってってまうでかんにぃ!

bbm.jpg

このお酒はアイラブスシだ言っとるに。このようなラベルは初めて見た。

ちょっとフルーティだったような、、、、、お寿司に合うようだ。

ここまでは今池のなかむら参にて。わしは近所にここがあったら間違いなく毎日行っとるに。

なにしろやっすい。ほんで立ち飲みにしては品がある。

bmslwjg.jpg

次はこっから歩いて2分の立ち飲み屋。とりあえずやっとるで入ってみた。既に何度か

行っておるが、いつも満員。がちゃがちゃしとるけどここも好きだなぁ

aalf.jpg

ベロベロこきながら場所を変え、ラストは同級の店ベンガルにてスカルのショットグラスで

きっついやつをクイッと呑んで〆。

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード