2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WINNER!

サイズ変更ウィザード-1

子供会のソフトのユニフォームを製作させていただきました。 ブロック大会見事優勝!!!

次は区の大会へ進出! 頂点を勝ち取ってください! 皆、最高の笑顔だね!

サイズ変更ウィザード-16

なんだしゃん、自分の事のように嬉しいもんだで、打ち上げの大BBQ大会に参加させて

もらいました。(ただ呑みたいだけという説もある)しかしBBQを始めた瞬間、雨が、、、(・。・) 

これも天の嬉し涙と捉えよう!

サイズ変更ウィザード-17

アペティ マシュシ! 完璧にいっとるワシ! PTA会長 まさあき!

サイズ変更ウィザード-13

二次会は監督邸にて、、、。 玄関はこーひゅーになっておりました。(・。・)

お世話になった役員の奥方達も色々話を聞いたら色んなとこで繋がっておった(・。・)

色々お世話になりました、ありがとうございます。 

やあ

コメント

非公開コメント

うっだっ!

ドスモリさん

かわっとんな~、おみゃ~は!


             マゴロンゲ

No title

何が変わっているのですか? 答えてください。

さぁ、早く!

No title

ドスモリさん

あながちまんざらでもないぜ!

            マゴロンゲ
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード