2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミタレン郡上参上!

サイズ変更ウィザード-15

年2回の同級ミタチュー連合の家族キャンプin 明宝! 大小合わせ30人オーバー(・。・)

いつもの奴らと緑に囲まれて酌み交わす酒はそりゃうみゃあ!子供んとらぁは飯を炊き

大カレー大会! 夏の思い出が一つ増えたかな?

サイズ変更ウィザード-14

現在郡上在中の、つしけんファミリーも合流してさらにヒートアップ! 何やら木からブチ落ちて

骨がコナコナになったらしく術後でビッコひいとった(・。・) 大丈夫きゃあ? 

彼の仕事は木こり(林業)です。 

サイズ変更ウィザード-13

一年E組トリオ、久々再会の図。 キャンプ開始一時間後、既にえぇ気分(*^_^*)

内心: 「こりゃ、夜までもたんぞ(・。・)」

サイズ変更ウィザード-12

案の定、調子にノッたつしけんが突然昆虫を探そうと、朽ちた木の根元をほじくった瞬間、浣腸攻撃を

喰らい悶絶するつしけん(^o^)/

サイズ変更ウィザード-1

ちょっと自慢させてもらおかね!7cmオーバーのミヤマをゲット! (ドヤ顔)

あとはコクワにカミキリ、勝手に飛んできたメスカブトくらいだったか。

こんな感じで楽しかったキャンプでしたっ!

やあ

コメント

非公開コメント

No title

山森、元気?キャンプは楽しかったね。

「内山博」知っとるよね。俺の高校3年間の悪友です。
山森と同じ御田中って事を思い出したみたいでメールが来たので
のぞかせてもらいました。

11月くらいにプチ飲み会を「ロング料理長」幹事にて企画予定です。
御田中掲示板にも書き込みヨロシクね!!!

No title

おっ!つしけん! 八十日目!

元気だよ! キャンプは最高だったな! そっちはもう涼しいかな?
来年もファミリーでいりゃあ! さっき内山からメールあったよ。今PCみたら
つしけんからコメント入っとったもんでびっくりこいたわ!内山ともなんやかんやで
20年近い付き合いだわ! こっちの仲間んたらぁもどうしようもにゃあ奴らばっかだけど
最高の仲間だな。 つしけん、またゆっくり呑もう! ロンゲのロングのコック長、了解!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード