2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心地いいね

サイズ変更ウィザード-12

バッタバタでマガジンもさぼっておったが少し時間が出来たもんで一気にいくわ! 今日午前中

町内の行事で近所の水道公園のゴミ拾いに参加(^o^)/ 本気でゴミを拾ったな。 やってみてわかった

けど、タバコの吸い殻が一番多かったわ(-"-) でも何か知らん心地よかったわ!

サイズ変更ウィザード-15

がんばれ~!

サイズ変更ウィザード-14

元気いっぴゃあ! 我ら、いなばじキッズ!

サイズ変更ウィザード-13

ついでにわしらも、いなばじキッズ! 違うかぁ~っ! 毎度恒例、同級「斉藤TAKAO」にバッタリ!

みんな、いなばじキャップでパチリ! このキャップを被っとらんと後のBBQ大会に参加できんのだわ!

サイズ変更ウィザード-1

清掃が終わったら、待ってました!大BBQ大会! 旨い肉に焼きそば、ネギマにかき氷etc、、、

輪投げ大会。子供たちは喜んでおったな! お疲れ様でした! 参加できてよかったわ!

やあもり

サイズ変更ウィザード-1

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード