2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Real West Nakamura

サイズ変更ウィザード-12

西中村最終兵器 「たぬき」、、。 今まで色んな中村周辺の店をピックアップしてきた。

まだまだ知らない店もあるだろう、、、。 しかしここはリアルに中村を体感できる数すけない店の

一つだろうと確信しておる。

サイズ変更ウィザード-1

ちょいと酒のつまみにニラもやし炒めでもいっとこかぁ! ん? 3人前も頼んだきゃ?? ノーノー!

1人前です、、、。(・。・) 450円 (・。・)  皿の直径45cm。

サイズ変更ウィザード-13

どれ、軽くカレイの煮つけでもつまんでみるかい?            皿の直径45cm1人前。(・。・)

サイズ変更ウィザード-14

あえて同席者2人は伏せておくが、大体想像付くであろう、、、。 ここはやびゃあ(;一_一)

わしは2軒目だったもんでほとんど箸をつけることはできんかったが、同席者2人は

うみゃあ、うみゃあ!言っておったわ。 思い切り腹を空かしてこぞってちょうよ! えーっ!

知る人ぞ知る「たぬき」 岩塚と中村公園のえゃーさ。

やあ

コメント

非公開コメント

No title

ヤバすぎたな!ここは
たぶん世界にひとつの狂ったサービス店だな

No title

ドスモリへ

しかし山森よ。

この店は、やばすぎるな。

まさに中村区を象徴する店だ。

兎にも角にも、量も値段も味もあらけにゃ~んだわ。

                        ドスカラス

No title

一人で呑むのが好きなわしもさすがに一人では行けぬ(・。・)

ちょいとつまみを頼んだら45cmの皿がっ、、、!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード