2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千成地区

サイズ変更ウィザード-13

ある日のこと、、、まぁ寝よかなと思っとったらEGUからメールが入った。「今、やびゃあとこに

おるで来んか?」「いっぴゃあだけ行くわ」とやりとりをしとる間に迎えがきた(同級の達彦)

サイズ変更ウィザード-1

その昔、わしん家の近くに 「頭~KASHIRA~」 っちゅう居酒屋があってよく行っておったのだが

突然閉店(・。・) 色々と喜怒哀楽のドラマがあって正に場末の呑み屋だったわ。その母ちゃんが縁あって

また中村に店を出した、、。「明日香」 ここがまたよぉわからん(-"-) 昭和のドラマに出てきそうな雰囲気

入口は何やら電飾でチッカチカ(*_*)

サイズ変更ウィザード-12

突然狂ったように「氷雨」を唄い出す達彦(・。・) 「清正会」は「明日香」を応援します。

喫茶&居酒屋「明日香」:千成ナフコの近く! いっぺ~ん、よりゃ~せぇ!

やあ

コメント

非公開コメント

No title

まぁ、みんな心が病んだら是非!
人生を感じる数少ない店だわな。

No title

やっぱ基本はチェックのテーブルクロスだわな!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード