2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の城ではなく俺の味。

Image429.jpg

Image431.jpg

Image432.jpg

昨日後輩の「水岩」からディナーのお誘いがありました。

水岩:何が食べたいですか?

矢口:パスタがいいなあ~。

水岩:おすすめがあります。中村区ではありませんが、昭和区に僕の行きつけのパスタ屋さんがあります。
でもそこはの店主はで~らこわいですよ!
でもめちゃくちゃ美味しいです。そこにしませんか?

時間はPM21:00頃をまわり

矢口:もう時間もおそいもんでそこにしよっか。

水岩:はい。

車は中村区を向かっていたが急遽昭和区に移動した。

昭和区は先輩のあっ君の事務所には行くのだが、地理感があまりなく食事もあまりしたことが無い。

はるか昔「タイガ」※多分漢字の定食屋にはよくいってましたが・・・・・・・。

車を走らせること15分。

かなりゲットーな感じの街並み。

するとなんと看板に「絶品パスタ 俺の味」。

かなり怪しい。これにはびびった!

で店内に入る。

黒を基調とした木製のインテリアでカウンターのみ8席。

営業は店主一人でされてて、そのせいか料金先払制のかなりハーコーな感じの店。

しかもラッツ&スターが店内にはガンガン。しかもライブ。

でメニューも数点しかない。

で水岩君おすすめの明太子パスタ大盛りを注文。

仕上がる事10分以上。

ようやく食することに。

初めて食べる感触で今までで一番旨いパスタと思った。

しかもパスタを食べ終える頃にパンが出てきて、またこのパンが激うま!

凄くいい感じにバターが乗ったレーズンパンです。

またさらに、その後にコーヒーとアイスまで出てきました。

リッチになった気分でした。

そんないい夜を水岩君ありがとうございました。

矢口



「絶品パスタ 俺の味」

名古屋市昭和区阿由知通3-14  090-1822-4741
営業時間:11:30~22:00  年中無休

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード