2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村区は大門にある「天徳」。

DSC03617.jpg

我が地元「中村区のグルメ探訪 a.k.a 八十日目ウォーカー」。

僕ら(山森、矢口)は生粋の名古屋市は中村生まれの中村育ちであります。

そこで地元アングラスポット大門は「天徳」を今回は紹介します。

ここの大門はかなりうるさいお店が多いです。

そこで今回の「天徳」もかなりうるさく、山森さん曰く、「今時、二級酒があるとこはやびゃーぞ!」と言

うくらいうるさいお店です。

DSC03608.jpg

DSC03609.jpg

DSC03610.jpg

この雰囲気は半世紀やってないと出ません。

みんな見習うべき所です。

ここの「天徳」はどんだけ酔っぱらってもこのおっちゃんが近所の駅※地下鉄の「中村日赤」に車で

送ってくれるという特典が付いています。

このおっちゃんのファンになりました。

DSC03619.jpg

二級酒を飲んでかんなり酔っぱらいました。

※二級酒は210円です。

すぐ完成したい方にはおすすめです。

ここ大門には昭和の匂いがするうるさいお店がまだた沢山あります。

矢口


今日のお店
「天徳」
住所、電話番号:不明
地下鉄「中村日赤」から徒歩5分
大門ユニーのすぐ近くです。

コメント

非公開コメント

No title

髪伸びましたね!メガネもイイ感じですね!!

毎日飲んでるような、、、?!

No title

楽しそうな写真!
矢口さん髪伸びましたね~(^ ^)

No title

>山本a.k.aしゅうしゅう様
そうですね~。だいたい飲んでます。
めがねを最近リニューアルして一新致しました。
早く中村区に遊びにきて下さい。
案内しますよ。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード