2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年壱会

サイズ変更ウィザード-14

西脇の高校の同級生が年1~2回集合して呑むのが年末年始どちらか。恒例の会だな。わし一人

だけ高校が違うが、高校生現役のときに西脇の高校の文化祭にバンド出演で西脇バンドのドラムを

叩いたのが事の始まり。その時わしはパンク少年だったが曲はすべてヘビーメタル(・。・) それ以来

の付き合いか、、。なぎゃーな! 能書きが長くなったが今年も場所は「湯~とぴあ宝」

リニューアルしても昭和のニホヒプンプン!(笑)

サイズ変更ウィザード-13

風呂に入る前の宴会。 わしも含めみんなおっさんになったのぉ! おーっ!

やま

コメント

非公開コメント

確かに。

のすもりさん

確かにみんな老けたな。

この会を初めてやったのが、確か大学時代。
わしが神戸におったこともあって、帰郷した時みんなで年末に集まったのが始まり。
もうかれこれ24年くらい続いとる。
その間、連れて来る女性(奥さん?)は、入れ替わり立ち代りだけどね!(笑)
いつの間にか、大人より子供の人数のほうが多なっとるのも、時を感じるね~。

まあ、これからも出席してちょー!

No title

今年をもちまして私は脱会させていただきました。
皆様にくれぐれもよろしくお伝え頂きますよう
お願い申しあげまろ!

・・・。

っていうか、あなたは既に除名されておりますが・・・。

わ~ひ~ひゃ~!

No title

私のが既にかれておると書いて除名か!

・・・。

のすもりさん

鈍い器と書いて「鈍器」。

バールのようなもの。

鋭利な刃物。

メディアでは、何故こういう表現をするのであろう・・・。

                         マゴロンゲ

No title

強盗がバールのようなもので扉をこじ開ける、、、、、。

それはバールのようなものではなくてバールなのだ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード