2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰り道に、、

サイズ変更ウィザード-12

ちょいと前の出張帰りの新幹線の中。夜も遅めの時間だったな。前に見えとるサラリーマンの方々。

尋常じゃない呑み方。アラエッサッサー状態(・。・) 今にもネクタイを頭に巻きそうな勢い。うるさて

もたんかったけどわしもその会話をアテに缶ビールを買ってみた。 ほーしたらいかんがや((+_+))

缶を落としてしまい、おそるおそるプシュッとやったら案の定だわ(・。・) ブッシューッちって飛び散って

まって条件反射のように缶を傾けたら隣でグースカにイビキをかいとるオジサンシットシト。マンガの

ように飛び起きたけど、一言「すみません、ちょっとビールが勢いよく出てしまいました」と謝るそばから

またイビキをかきだしたもんで、まぁ笑えてもたんかったわ。ベッタベタになった床をどうしようかなと

思うや否や女性社員が来て拭いてくれた、、、。何かどっかから覗かれておるかのような素早い処理

だったわ(-"-)

サイズ変更ウィザード-1

出張帰りはまずふらりと立ち寄ってしまういつもんとこ。さっきの出来事を話したら大笑いだわ。

ほんで久々の「あったか鶏豆腐」無理言って豚肉に変えてもらいました。うまい!

やま

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード