2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

養老天命反転地。

DSC03560.jpg

今日は家族で岐阜県は養老にある「養老天命反転地」に行って来ました。

数年前に雑誌「roots magazine」の撮影で行った事があり、ようやく今日再度リベンジが出来ました。

いつも行こう行こうと思って数年が経ち、ようやく今日行くことが出来ました。


「養老天命反転地」とは
養老天命反転地は、現代美術家荒川修作と、パートナーで詩人のマドリン・ギンズのプロジェクトを実現したテーマパークです。
約18,000m2の園内には、メインパビリオン「極限で似るものの家」とすり鉢状の「楕円形のフィールド」があります。「極限で似るものの家」は岐阜県の形をした屋根を持つ迷路状の建物で、天井、地上、地下の3層にそれぞれ家具が取り付けられています。「楕円形のフィールド」には、この「極限で似るものの家」を分割したパビリオンが点在するほか、148の曲がりくねった回遊路や、大小さまざまの日本列島が配されています。
ここでは、予想もつかなかった風景や懐かしい風景、いろいろな出来事に出会うことになるでしょう。はじめて体験する世界で、新しい自分を発見できるかもしれません。

DSC03551.jpg
DSC03552.jpg
DSC03553.jpg
DSC03554.jpg
DSC03555.jpg
DSC03556.jpg
DSC03557.jpg
DSC03558.jpg
DSC03559.jpg

かなり通常では想像できない世界がここにはあります。

刺激が足りなくなったらここはいいですよ!!!

何か思いつく事間違いありません。

(注)お酒を飲んで行かない方がいいです。

矢口


「養老天命反転地」
岐阜県養老郡養老町高林1298-2養老公園内

コメント

非公開コメント

昔......

昔、ココでレイブがあって
公園のすり鉢上の所でボアダムスがやってて
泥酔(その他危ない人)の人たちが転んで流血

私も、平衡感覚をなくし転がって行きましたぁ。
そんな、22歳くらいの誕生日。だったなぁ。
7年前かぁ。

今度遊びに行こう。

No title

>りさ様
お久しぶりですね。

ここは面白いですが危ないですね!

何回もこけそうになりました。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード