2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

炭焼食房 ばろん。

DSC03536.jpg

我が地元名古屋市は中村区の「中村区のグルメ探訪 a.k.a 八十日目ウォーカー」。

このコーナーでは地元中村区にある有名なお店や名物などを勝手に紹介するコーナーです。

記念すべき第2回目は、このブログでは頻繁に出て来る、中村区では週に2回は行く「炭焼食房 ばろん」です。

ここの「つくね」と「ココナッツチキンカレー」など何を食べても上手いお店です。

もう最高!!!

今回はここ「ばろん」でいろんな邂逅があったのでご紹介します。

DSC03531.jpg
DSC03533.jpg

江藤さん&上戸さんへ

結婚おめでとうございます。

これからも宜しくお願いします。


DSC03534.jpg

江口さんから頂いた「バモジャン」です。

このスタジャンを制作した「SWING」に頼んで自分のネームを入れてもらおうと思っております。

勝手に完全シグネチャーモデルにします。

江口さん有り難うございました!!!

ウェア類のご要望は「SWING」で!

DSC03541.jpg

山森さん、いい感じです!!!

さすがです。

DSC03537.jpg

この日「ばろん」でライブをした「hacomaco」のみんなと山森さんです。

いいライブお疲れさまでした。

DSC03545.jpg

この日限定のCDです!

DSC03549.jpg

皆様お疲れさまでした。

この日はいいライブも見て、美味しい物を食べ、美味しいお酒を飲み、最高な一日でした。

こんな空間を味わえれるのもここ「ばろん」しかないでしょう。

ほんとここに来るといろんな「邂逅」があります。

ほんとに凄い場所です。

皆様も是非!!!


矢口



今日のお店
「炭焼食房 ばろん」
〒453-0801
名古屋市中村区太閤4-1-4うめぞのビル1F
TEL:052-451-5032
※WEBは右側にあるリンクの「ばろん」をクリックしてください。
いろんな美味しいお通しが毎日掲載されています。

中村区の方、近辺の方は是非!!!

補足!:ハコちゃん、マコちゃん、癒しのライブをありがとう!また、名古屋は中村区まで
    
     来てください! また呑みましょう!    山森



コメント

非公開コメント

No title

ココナッツチキンカレーは食べたことがないので、
次は食べたいと思います。

矢口さん、また誘って下さいね!

No title

>山本さま
ココナッツチキンカレーをこの前初めて食べました!

めちゃくちゃ上手かったですよ~。

写真を撮るのを忘れてしまいました。

近いうちみんなで行きましょうね!!!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード