2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村区民祭り2

1-3.jpg

図書館で本を借り、さて帰ろうとケッタ置場の方へ行くと、、、笛に大太鼓、小太鼓のいい音色が。

思わず体が吸い寄せられてまったわ。

2-4.jpg

おそらく地元の方々だろう「太閤連」の阿波おどり。 いいリズムだ(*^_^*)

2-5.jpg

人だかりでよく見えなかったが、なにかの舞いなんだろう。

2-3.jpg

出番を待つお姉さまたち。 ゾクッときたね(*^_^*)

1-2.jpg

ヤットサーッ!  アラエッサッサー! 単調だが実にいいリズムだわ。 ノッてきたぞ!

2-2.jpg

帰るつもりがいかんわぁ((+_+)) 調子に乗ってまって吸い寄せられてまった(・。・) 

ここに来ると必ず寄ってしまう「いせや」さん。

2-1.jpg

「串カツ2本とビールね!」 「あいよっ! まーちょっとで揚がるでまっとりゃあ!」

「おでんももらっとこかっ!」 「みそかねっ!?」 「あったりみゃあだがね!」

こんな雰囲気の敷居の高いお店です。

山森

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード