2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中村区民祭り1

1-1.jpg

今日は中村公園一帯で「中村区民祭り」開催! どれ、図書館とお参りをかねてふらっと

散歩してみるか!

1-7.jpg

まずは娘と、太閤秀吉公に手を合わせる。、、、合わせるや否や(as soon as) 背後に着ぐるみ軍団が!

1-6.jpg

何故かバイキンマンの方が腰が引けている((+_+))

1-4.jpg

静かだった神社に続々とやってきた!ちびっこ神輿隊。 スティッチにハチ丸に、、、、、、

1-5.jpg

もちろんドアラも参戦。手作り感があっていーね!

2-7.jpg

貫禄たっぷりのお姉さま方。踊りが終わったのかこれから踊るのか、、、。

2-6.jpg

参道では子供、大人混合チームが躍動していた。 皆いい笑顔だっだなぁ! さてちょっと図書館に

いってくるわ。

山森

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード