2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万象学に基づいての件

わしは占いとか運勢とかおみくじとか何かうさんくせゃ~は全然信じーせんタイプの人間なんだわ。

基本的に。ほんでも嫁の友人のブログに載っておって「いっぺんやってみやぁ!」ちって言われて

「めんどくせゃでやっといてちょ!」ちって。ほんでふっと見たらおそぎゃ~ねぇ!ぞんぎゃあ当たっとる!

なんだ分からんけどわしはエネルギー300オーバー!その次に魅力が127!その次に表現が強いかな。

よく分からんけど言っとる内容はよく当たっとるわ。万象学は 守備・表現・魅力・攻撃・学習 という5分野

に分かれとるらしいがよくわからん(-"-) 他には鬼谷算命学、ゼロ学占星術、守護色占い、ソウルナビ

なども見れるんでおもろいよ! 信じる信じんは別として暇なときにやってみやぁ!

http://www4.point.ne.jp/miagolare/DHA-fortune/fortune/f_index.htm

*一番上の生年月日を入力して「うらなう」をワンクリック!ほーしたらトントーンッ!だわ!

yamamori

コメント

非公開コメント

No title

あのよー

森山さんよー

おみゃさんとの相性がよー

なんと5ツ星だぎゃー!!!

まさかだわ、、、シトロエン色だとよ。

まあこおなったらホモ男になるしかねーゼ!!!

No title

モーホーはあかんぎゃあ!
シトロエンちって何色でゃあ?えーっ!
まぁ、シンプルな占いだでみんなにおせーたりゃあ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード