2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太閤天然温泉へ

サイズ変更ウィザード-1

疲れと体の痛みを「湯吉郎」で癒してみることに。子供んたらぁとキャッキャッも楽しいが今日は

完全単独武装戦線で挑む。まずは炭酸泉に10分程入る(炭酸を吸収するとほんの5分程入浴

するだけで血管が拡張し普段の4倍の血流になることが医学データで立証されとるらしい)

ほんで電気風呂で背中を刺激。それからサウナ5セット。今までにかいたことのないくらい汗を

かいてきた(*^_^*)まぁ、ダーダカダーだわ! 体の痛みもひとまず楽になり気分も楽になった! 

体の芯からポッカポカ。       ここまでは作戦通りだった、、、、。

サイズ変更ウィザード-12

ほーしたらいかんわぁ(*_*) ビールに呼ばれてホイサッサーだわ(-"-)  体が冷え、痛みが

カムバックジンジン。 まじでやびゃあ! ちゃっとサウナに戻り、風呂に浸かりヌクトまってきた(-"-)

■家でもできる健康法、、。「足湯」 とにかく足をヌクトめること、これ重要! 自然治癒力が高まるにぃ。

めんどくさがらず続けてみやぁ!体質変わってくるで!

山森

コメント

非公開コメント

うっだっ!

かわっとんな~、おみゃ~は!

           マゴロンゲ

No title

ほんで、これから どーしゃーす!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード