2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打ち上げ!

DSC03491.jpg

昨晩9/28(土)は「愛知レゲエブリーズ」の打ち上げでした。総勢50人くらいいたかな。

ACKEE&SALTFISH、錦一家お疲れ様でした!それではその模様をご覧ください。

ACKEE&矢口&わし

DSC03474.jpg

矢口、串を食べさせてもらってニッタニタ(*^_^*) 真ん中SWING代表ASAMI   さなえちゃんの友達

(ごめん、名前わからん(;一_一))

DSC03478.jpg

トイケン&わし。いっぺんBLOW'IN連れてってな!トイケン!

DSC03479.jpg

SWING関西支部から折居君、カメラマン服部さん、トイケン 珍しい3ショット!

DSC03480.jpg

やぐっち&儀武君(from 沖縄) 儀武君、またゆっくり呑もうぜ!

DSC03481.jpg

両手に花でニッタニタ! さなえちゃんの友達&ニッタニタ矢口&さなえちゃん。さなえちゃんは

ブリーズ第1回目からよく頑張ってくれとるね!お疲れ様!

DSC03483.jpg

みんなで乾杯っ!

DSC03484.jpg

やぐっち&さなえっち ピ~ス!

DSC03487.jpg

左、元錦一家 内藤さん 右、現錦一家 大輔  内藤さんこの前は物販ヘルプサンキュー!

どえらい助かった!

DSC03488.jpg

もうかれこれ25年くらいお付き合いさせて頂いてます。タコ坊君&ACKEE。でも3ショット写真は

初めて! またゆっくり呑みましょうぞ!

DSC03490.jpg

かなりいい感じにできあがったACKEE&SALTFISH meets SWING折居君 なかなか会えないから

記念にパチリ。折居君また送っとくわぁ!

DSC03494.jpg

錦一家の番頭、亀ちゃん。この方ある時は大学の先生、ある時は坊さん、またある時はバンドマン

と色んな顔を持つ人です。

DSC03495.jpg

儀武君、撃沈10秒前。 自分の意志では動けずあやつり人形と化している!

DSC03497.jpg

2次会前にワンショット!


DSC03499.jpg

ハイ、みなさん移動ですよ~

DSC03501.jpg

場所も移動し、2次会は同級生ダイジの店BENGALにて、まだまだ盛り上がります。

DSC03502.jpg

中に全員入りきれず、外で呑んでいる!しかしこのタオルかっこええなぁ!

DSC03503.jpg

さて皆さんだいぶいい気分になってまいりました!

DSC03504.jpg

アキソルの先輩マルさんの奥様由美さん。フラダンスにネイルに店番まで何でもこなす!

いつもお世話になります。

DSC03505.jpg

店内ではアキソルの「SWEET JAMAICA」が放映中!全編ジャマイカ撮影。


DSC03506.jpg

わしの横がマルさん。桜山でブラックバスとアオリイカ、アジ、メバルの釣り専門店「プロショップ桜山」

のオーナー。知る人ぞ知るコアな店です。いつもお世話になりありがとうございます。釣りに興味の

ある方は是非どうじょ!リンクも貼っておきます。そして錦一家の歌い手SEN、マルさんの後輩アキラ

。またゆっくりと呑みましょうぞ!

DSC03509.jpg

最後にギャングスター出現!と思いきや、これではギャグスターだわ!(笑) みんなイッてまっとる。

最後までご覧いただきありがとうございました。そして打ち上げ参加の皆様お疲れ様でした。

また来年もこのメンツで乾杯したいものです。ACKEE&SALTFISH、錦一家リスペクト!

山森


コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード