2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋分の日

サイズ変更ウィザード-1

秋分の日の前日、何故か同じメンバーで中村アングラスポットを徘徊。色んなやびゃ~写真がありす

ぎて載せれーせん。最終矢口はゲロリンパ。次の日、まさに秋晴れ。皆二日酔いを振り絞り近場の

庄内緑地でBBQ。久々の家族サービスでした。庄内緑地も広くて楽しいわ。

サイズ変更ウィザード-3

ヘイ!矢口! トサカに何ぞ乗っとるぞ!   あっ、、、、大輝だった((+_+))

最初デジカメで見た時は何かのペットボトルかと思ったわ!ドゥッヒャッヒャッヒャッ!

サイズ変更ウィザード-2

香音に未音の音音コンビ。手元を見たらかわいい犬が!矢口の息子、玄馬は犬じゃなくておじさんの

頭をなでてました。香音が大きなったら遊んだってなぁ~!大輝、航君、未音君、玄馬君よ!

サイズ変更ウィザード-4

玄馬と香音の初セッション!このあと手を繋いで台車を引きながらどこかへ行ってしまいました。

この後は野球にサッカーにフリスビーと久々に体を使った一日でした。

大輝に航君、今回は大きな写真なくてごめんなぁ~。

コメント

非公開コメント

No title

たまには、こーいう時間もええもんだ!
家族サービス満喫したぜ!

No title

玄馬、男前やなーー!!
パパにそっくりなのになんで!?(笑)

No title

>EGU様
いい時間を過ごす事が出来ました。
有り難うございます!!!

>sansanさま
ですよね~。
僕と一緒で男前です。

No title

庄内緑地いい感じですね~、今度、僕もBBQやってみます。

玄馬くん、いつ見てもかわいいですね。

矢口さんも男前、ですよ!

No title

>山本さま
ありがとうございます!!!
またダーツしましょう!!!
これからもよろしくです!!!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード