2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊星からの物体X

サイズ変更ウィザード-15

昨日は西脇誠にちょいと仕事の話があったので、ビール1本だけ付き合えと誘いいつものところへ。

サイズ変更ウィザード-12

しかし1時間後にはこのありさま、、、(・。・) 西脇よ、胸の看板が泣いておるぞ!

サイズ変更ウィザード-1

そういうわしも人間とは思えぬ顔だな(-.-) まさに遊星からの物体X! 口からアジの頭が

飛び出しておる!何故か、二人とも同じような手をしておる。 酒というのは人を覚醒させますな。。

そろそろご無礼というタイミングでバモス一家来店(・。・) かえれーせん(*_*)

山森

コメント

非公開コメント

しかし、山森よ。

モンフォーレ森山様

あの~すみませんが、フルネームを載せるのは止めていただけませんか?

しかも、本当にあの写真を載せるとは・・・。

まさに、この世のものとは思えんわ!

40を過ぎたいい大人が、こんなことで笑っとってかんぜ~!(笑)

ショベルカーの様な手だけはやめなさい!

No title

事務所でこのブログを見ながらほくそ笑むのはやめなさい!

ひゃ~、ひゃっひゃっひゃっ!

モンフォーレ森山様

ほくそ笑むどころか、ふきだして笑ってまったわ!

目の前にお客さんがおるといふのに・・・。
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード