2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

画像いただきっ!

サイズ変更ウィザード-1

ちょいと、ぼけとるけど「絆real soul surfers」ブログから画像を盗んだ(-"-) 藤田、頼むぜ!

さかのぼること金曜は仕事でお世話になっている「PUSHIM」のライブを見にZEPP NAGOYAへ。

半端ない人だったね!めちゃよかった!偶然、「錦」の亀氏、(その日アキソルは渋谷でライブ)

「ヤバおやじ」柏木さん、「SAMURAI」ヨンチェス、「BUSH HUNTER」サーペント氏ともお会いする

ことができた。 んで、その足でアポロシアターに移動。我らが清正会「MASH」のライブへ。

終盤に差し掛かるころに見に行ったもんで客のボルテージも正に「MUSH UP!」最高!アポロも

パンパンだわ。珍しく「絆」藤田がベタボメ。 ワシは思った。  ラジオ?テレビ?CD?DVD?

違うんだわ。完璧に違うんだわ。やっぱライブ。 生なんだわ。 当たり前だけど久々のライブ

だったもんで。体が感じるんだよな!正に体感(^o^)/ 心臓ブリブリ。右から絆LEJACK、わし、

絆 赤道。BIG UP to  OVERHEAT MUSIC、WILD SEVEN、YAGU、錦一家、絆一家。

山森

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード