2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!

サイズ変更ウィザード-1

土曜はタキヒヨー時代の仲間の結婚式にお邪魔しました。笑い、感動ありの式ですごくよかった。

涙もれぇ私はちょいとウルッときてまった。

サイズ変更ウィザード-12

美男、美女のカップル!奥さんはほんとめちゃくちゃかわええ!金子君、よかったねぇ!

後ろの野郎共はタキヒヨー三羽ガラス!たかし君、林君、わし。右のマダムは奥さんの友人。

サイズ変更ウィザード-13

今は色んなサービスがあるんだな!全員の似顔絵(微妙)を書いて回ってた。1枚2分で書き上げる!

さて、誰が誰でしょう!?玉置浩二と、どっかの国の不法入国者と、出川哲郎じゃないよ!(笑)

サイズ変更ウィザード-14

金子君、みゆきさん本当におめでとう!お幸せに!

BIG UP to たかし君、林君、斉藤君、高取、ゆうこ、よっちゃん、高瀬、ひーちゃん。久しぶりに会えて嬉し

かったわ。皆変わらずでよかった!いずれまたみんなで集合しようや!

山森

コメント

非公開コメント

ありがとう

予告!?通りコメント入れちゃったがね。師匠!!(名古屋弁のだよん)

久し振りぶり会ったもんで、
本当に昨日は楽しかったでいかんわ~♪たまらんね。

タキヒヨ           万歳!!!

典くん、みゆきちゃん   万歳!!!

また、みんなで会える日を楽しみしとるよ~。

ありがとね~~~~~~~~~(^0^)/

No title

いきなりひゃーっとるがや!高取よ!いっぺん半熟のウデ玉子食いにいくわぁ!

皆によろしく言っといてちょうよ!えーかぁ!

No title

いきなりで、びびったきゃあ??

マジでいっぺんよってよ♪

半熟のウデ玉子は、特別に来てからウデるでね。

パパにもいっといたでねv-218

再会

まこっちゃーーん お邪魔します。
昨日はお疲れ様<(_ _)> 久々みんなに会えて超ー嬉しかったよ!!
まこっちゃんの名古屋弁も炸裂しとってよかったがねー


昨日のあの数時間は数年前に戻った感じだったよねー 
のりくんも昭和の匂いがする…と言っとったけど出会ったのは完全に平成だったがね!!

またみんなで会えるのを楽しみにしてるヨー!(^^)!

のりくん&みゆきちゃん おめでとー!!(拍手)
\(^o^)/

No title

おっ!よっちゃんまでひゃーっとるがや!ありがとな!

ほんと楽しかったわ!昔に戻った気分だったな!

わしの人生の中でタキヒヨーは大きな財産になっとるわ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード