2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

囲炉裏でちろり

サイズ変更ウィザード-1

夕方、錦コミュニケーションズにて打ち合わせ中、あっくん(ACKEE)が突然えらい荷物をかかえて

帰ってきた。それが↑。最初はなんぞ、江戸時代の居酒屋のミニチュア模型かと思っとったら、、、、、

サイズ変更ウィザード-2

ドンッ!錫(すず)製のちろりと盃セット!ヒィ~ッ!しぶい!錫のちろりで燗をつけると香りが芳醇に

なり、お酒自体がまろやかになり口当たりが良くなります。錫自体の熱の伝導率であったり、イオンの

関係だったり、とにかく錫の燗酒はおいしく感じるみたい(ACKEE談)

サイズ変更ウィザード-3

こんな感じだわ!まぁ~もたん!呑みてゃ~っ!もちろん湯燗で鈍燗に。熱の伝導が早いで瞬間らしい。

あっくん、いっぺん呑ませてちょうだい!

山森

コメント

非公開コメント

No title

どーいう渋さだね。
するめでも持って行くからぜひ!一杯お願いしたいね。

No title

いっぺん呑みにいこみゃーか!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード