2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WICKED WESTSIDE!

サイズ変更ウィザード-1

ダウンタウンから東を望む。

珍しく矢口とケッタで名駅方面へ、、。その途中の風景です。MASHのジャーマネ、たーちゃんを

迎えに。

サイズ変更ウィザード-2

さて、コージも合流し秘密基地にて何やら企んでおります。地元、ナカムラウエストエリアを再生させる

べく第1回目の会議が行われました! あーでもにゃぁ、こーでもにゃぁ言って時間は過ぎていきます。

サイズ変更ウィザード-3

結果的にわしはヘベヘベこいてまって最終的に撃沈(*_*) 2回目からがんばります。

(しかし、よぉケッタで帰ったなぁ! 矢口は○十万するドロップケッタ、わし、ママケッタ(^o^)/)

第1回目メンバー:左よりコージfrom Baron'g 矢口from VAMOS CREW 山森from SWING

たーちゃんfrom WILD SEVEN       こんな感じで行ったろみゃぁ~かぁ!

追伸:たーちゃん以外、よー見たら目がイッてまっとるがや!

山森

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード