2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルーセントからの風景

サイズ変更ウィザード-1

GOBUSATA ! 唐突だが、鮭はサケだったかシャケだったか!?もしシャケと呼ぶならば酒はどうなる!?

今度注文してみようか。。「シャケ一本!燗つけてーっ!」 ヒャッヒャッヒャッーッ!(-"-)すみません。

一人で突っ込んで一人で笑っておる。しかも全然おもしろくない(-_-) 自宅で泥酔です(-_-;)  フゥ。  

さてと、前節はこのくらいで、昨日はわしが前にお世話になった会社がルーセントタワー22~24階

に引っ越しされたということで用事も兼ねてお邪魔してきました。とにもかくにも見晴らしがコイサー。

こりゃ気分よく仕事ができるわ! まぁいかん。今日はここまで! しかし八十日目のタイトルはどけぇ

消えてまった?

山森

コメント

非公開コメント

No title

鮭の読み方、、、じつはわいもふと感じたことがあるのだ!!!

でもさけで変換しても、しゃけで変換しても、鮭とでるんだよね。。。

あーーーあ、、、あのタイトルがまたみたいのだ。。。。

No title

>ももたろう様

酔っ払いの戯言につっこんでいただいてありがとう。

まぁ、どっちゃでもいいんだけどね!

タイトルはどこぞ逃げてってまったで連れ戻してくるわ!
プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード