2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餃子一筋37年、「ホワギョウ」改め「カリギョウ」。

我が地元「中村区のグルメ探訪 a.k.a 八十日目ウォーカー」。

新年一回目の今回は中村区のお隣さん「中川区」にある餃子専門店の「カリットギョウザ黄金」を紹

介致します。

ここは「餃子」しかないハーコーなお店ですが、一回食べたら忘れられない「餃子」です。

僕は20年以上ここの「餃子」を食べてきました。

場所は名古屋駅の南西、高速黄金出口近くの黄金陸橋の脇に「カリットギョウザ黄金」はあります。

中村区ではありませんが中村区と中川区のぎりぎりの地区です。

以前は、「ホワイト餃子 名古屋店」として37年間営業し、中村区の方なら当然ご存知だお思います

が去年6月から、店名を突然「カリットギョウザ黄金」に変更し噂になりましたが味も何も変わりまん。

ここは「餃子」のうるさいお店の一つです。

DSC04146.jpg

menu_img_003.jpg

DSC04145.jpg

「棒々鶏サラダ」も最高です。


今日のお店

「カリットギョウザ黄金」

名古屋市中川区愛知町43-1
TEL:052-362-4702
[営業時間]11:00~14:30/17:00~22:00
木曜日はお休み

中村区の方、近辺の方は是非!!!

矢口

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード