2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大門ついでに

3.jpg

ぬくとまった後はピアゴでちょいと買い物をしたんだけど、ずっ~と前から気になっておった

ピアゴ前の元旅館。戦前?戦後?からある強烈に風情があって、いい感じなんだわ。当然赤線地帯

の名残りなんだろうけど、こんな古民家(古旅館)を改装して呑み屋をやりたいなぁ、なんて

思っておった(^o^)/ ここは数十年ほったらかしだったんだけども、遂に!遂に!何か動き始めた。

取り壊す感じでもないから、な~んかわしが使えそうな呑み屋になればいいんだけど(ベロ出し)

詳細はわかりましぇ~ん!(死語) でも期待(^o^)/  存外シルバーホームだったりして、、、、

それはそれでいい感じだけど。

やあ

コメント

非公開コメント

プロフィール

kiyomasakai

Author:kiyomasakai
意味もなくブログを開設してしまいました。二人の地元名古屋市中村区からアナーキーな「矢口敦也」と「山森誠」、両名が発進!しょ~もない日々の出来事を発信!読みづらい名古屋弁が出てきますがひとつよろしくお願いします。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード